スポンサーサイト
クッタクタ


3時までバンクで練習しーの。それから昼飯食べーの。家で自転車の整備しーの。7時に夕飯食べーの。更に整備仕上げーの。で一日が終わりました。

はい、クッタクタです。
主に腕がクッタクタ。
新田のダッシュについていくので腰も痛いし…。しかも追いつかないし。

でも今日は賑やかで楽しく練習できました。新田ブログ参照の田村、拓磨が追加メンバーで練習したんで刺激入っちゃいました。

気合い、入っちゃいました。

では、現在9時30分。就寝したいとおもいます。


余談ですが、そろそろ何か書こうと思うんですが何書けばいいか悩んでるんでネタください。この前久しぶりに書こうとしたら墨汁がドロドロになってました。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

新田くんとの練習で、クッタクタになった体、少しは元気になった?

新田くんの調子がエライ良さげやし、大変そうやね。


今度の斡旋は高知やし、高知の名物の鰹のたたき(美味しそうに)でお願いします。


2010/09/12(日) 20:31:21 | URL | hana #-[ 編集]
練習おつかれさまです。

「秋桜」でお願いしたいですヽ(´ー`)ノ


個人的に秋を感じたいです。。。
9月だと言うのにこの暑さ!(私は関西在住ですが福島はいかがですか?)

選手の皆さんももう少し気温が下がれば練習しやすいんじゃないんでしょうか?

これからも頑張ってくださいね!
2010/09/12(日) 00:21:40 | URL | 桃 #-[ 編集]
そうですね
「お題」は福島は果物王国。

気分だけでも秋という事で、秋の味覚を手当たり次第お願いします(^.^)どんなふうになるのかな。よろしくね
2010/09/11(土) 09:58:10 | URL | 会津としお #-[ 編集]
21:30に寝たら早く目が覚めそうですね。

というわけで、
おはようございます(^ω^)

今日は

クッタクタ

ケッタケタ

コッタコタ

もしくは
新田ニタ(笑)

どんな一日になるでしょう。

頑張ってくださいね☆

ちなみにリクエストは
「茶碗蒸し」「銀杏」で。

近頃、無性に食べたくてー♪
2010/09/11(土) 07:30:32 | URL | 海・広・大! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
