キセキ
ちょっと前のお話です。

大垣の前に海へ行ったってゆうのは少しお話しましたが、そのときのお話です。

実は、財布をなくしました。
その財布というのも初めて優勝したときに、記念で初めて買ったブランド物、LOUIS VUITTONの小銭入れなんです。

いつなくしたかはわからなく、諦めてたんですよ。


そしてこの間予備でいわきへ。
欠員なく競輪場から出たので来たついでに海に行ったんです。

もう監視も海の家も終わってるんだろうなーと思ってたんですが、予想とは裏腹にまだ変わらずにあったんです。
いろんなカップルがいろんな場所でイチャイチャとしている中、ちょっと監視塔へ財布が落ちてなかったか聞いてみたところ、落とし物は警察署に届けるからそっちにあるかもよ?とのこと。

ダメで元々、試しに行きました。
いつ、どこで、財布の特徴を教えて待つこと10分。
どうせないんだろうなぁと諦めの中ちょっと期待を抱いた10分間。
「もうちょっと詳しい特徴教えて頂いていいですか?」
「黒でジッパーで外がボタンでとめるやつで内側に黄色でK.Fって入ってます。」
「おそらくそれに該当する財布があったんですけど。」
「嘘ですよね?」

そうなんです。あったんです。警察官が嘘をつくわけもなく、あったんです。

少し角が削れて中に砂が入りこんでました。でも縮みもなくそのままの形で戻ってきました。

中に入っていた137円は嬉しさのあまり受付にあった募金箱に入れましたとさ。

そんな出来事でした。


この記事をみた読者はこうコメントするでしょう。
「よかったね。」
と。
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様
暑かっただろうね(^^ゞ

太陽ガンガンだったらバンクはめっちゃ暑いんだろうね。まずは疲れを取りましょう。地元は明日からオールスター始まるね♪近い将来オールスター走れる様になってくださいね♪

2010/08/31(火) 17:22:43 | URL | 会津としお #-[ 編集]
なし
応援してます☆頑張ってくださぁい(≧∀≦●)/
2010/08/31(火) 13:48:16 | URL | 愛 #JalddpaA[ 編集]
古川さんの彼女になりたいってコメントした女、立場わきまえたらそんなコメント書いたり、名前公表したりと必死すぎてキモイ相手にする訳ないじゃん出会いなんかいくらでもあるんだからブログの場で発言すべきコメントでないね不謹慎
2010/08/31(火) 13:35:28 | URL | まいち☆ #mQop/nM.[ 編集]
こんなご時世に・・・(´∀`)
おぉぉΣ(゚д゚;)
まだお財布が元に戻ってくる時代なんて
素敵なお話ですねぇ~♪♪♪
まさにキセキですなぁ~(^o^)丿

思い入れの強いものが返ってくるとは、
やっぱり嬉しいものですね☆

日に日にフルパさんのファンが増えてきて、
ホント良かった良かった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
これからも練習やレースに気合いが入りますねっ☆

まだまだ暑いので、レースの疲れを癒しつつ、練習に励んで下さいね(^o^)丿
2010/08/30(月) 23:12:56 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
何度もすみません
古川さんには白河のどこなら会えますか

良ければ、泉崎って場所の練習場に応援しに行きたいです
好きすぎてどうにかなりそうです

堀越 美亜 22歳 Α型 黒羽市出身です
2010/08/30(月) 14:12:47 | URL | 古川さんの彼女になりたい #-[ 編集]
古川さんのレースを見させていただいてます
負けても勝っても大好きです
毎日痺れさせられてます

古川さんはモテそうですが彼女いますか
私、今は彼が居なくて寂しいんですけど、良ければ今度出待ちしてるんでお話したいです

古川さんからのコメントだけでも楽しみにしてます
2010/08/30(月) 14:04:30 | URL | 古川さんの彼女になりたい #-[ 編集]
お初でーす
今日☆久留米☆見に行きました!!
こぉじさんのレース見て凄いと思いました★
カッコぃぃです‥

ところでこぉじさんッて彼女居るんですかッ??
2010/08/30(月) 13:58:57 | URL | 玲奈 #-[ 編集]
ヤバい
不調な久留米
だいじょーぶかぁ~


どーする!?
火の国熊本記念

2010/08/29(日) 18:03:57 | URL | さくら #-[ 編集]
あのフルパさんが募金するとは(>_<)!!

太っ腹になりましたねp(^^)q
2010/08/26(木) 20:54:45 | URL | ゆき #-[ 編集]
流れに乗って
「よかったね」

思い出のある財布だもんね。

満面の笑顔になってたんだろうなぁ~

猛暑だから海は大繁盛ですね。俺は人が少ない海が好きです♪

そうそう関係ないけど、昨夜、お月さまがメッチャ綺麗だった。疲れる時は空眺めるべ。


2010/08/26(木) 17:10:49 | URL | 会津としお #-[ 編集]
お初ですけど思わず、、、、
よかったね
2010/08/26(木) 16:00:09 | URL | ケロンパ #-[ 編集]
よかったね、フルパ。
2010/08/26(木) 14:35:32 | URL | k #-[ 編集]
よかったですね

お財布も、戻ってきて嬉しかったと思いますよ

明太子…
食べたい(笑)
2010/08/26(木) 13:02:14 | URL | やー&あー #-[ 編集]
「よかったですね!」
日頃の行いがよいからですね!

それから10万超アクセスすごいです。

古川選手はレース前、レース中に、ファンの声は聞こえていますか?
どんな声援がパワーになりますか?



2010/08/26(木) 12:19:31 | URL | 秀 #-[ 編集]
へー
世の中捨てたもんじゃないね~!
拾って届けてくれた善人も居るわけなんだから!

そうそう…中身も大事だけど、愛着がある財布がもっと大事って思う執念も分かるよ(笑)

財布が縁で二回も海に行けたわけだし、三回目に行ったなら今度は古川さんもいちゃいちゃしちゃって下さいな(^w^)

アレ!?
「137」円って、本日の伊東最終レースの当たり箱車券でした!奇遇ですな(笑)
相変わらず博才バカボンなさくらでした♪



『よかったね』
2010/08/25(水) 23:46:54 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
