fc2ブログ
借りぐらしの?
今日は諸事情で会津~郡山~黒磯と一人遠出をいたしまして、何かふと映画が見たいな。と、そう思ったわけで。

黒磯に映画館が去年?できたんですけどまだ一度も行ったときがなかったんですよ。
なので足を運んでみました。

そして…

よし!インセプションを見よう!
インセプションしかないっしょ!
インセプションのためなら1時間くらい待ってやる!
と心に決め、いざ受付へ。



「ちょうど今本編はいりました。」

「じゃあアリエッティで。」



と、いうわけです。
コメント
この記事へのコメント
おぉぉ~(´∀`*)
ホント、久しぶりのお返事、ありがとうございました☆

やっぱりあの天気にあのバンク内は、
大変なことになっていたのですねΣ(゚д゚;)

あまり土地勘が分からないので、
会津~郡山~黒磯は、結構な距離の1人ドライブをなされたのですね(´∀`)

あはは、映画はぜひお二人でどうぞ(^ε^)♪

明日も元気に練習、励んでくださいね~☆
2010/08/02(月) 23:41:17 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
独り!?
久々にコメント返しをありがとー(^∀^)ノ

ホントに石丸様がいたのに…ぐるぐると古川さんしか見ていなかった(笑)
これからも、もっとすごい事が待ってるよイイ事だらけでステキですね!


ドライブも映画も
今度は1人じゃなく2人でどーぞ
2010/07/31(土) 06:39:11 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する