スポンサーサイト
あしたのために
記念お疲れ様でした。
あんないい体験ができるとは…。
そしてヘッポコなレースしてすいません。



今日のちょっとした出来事ですが、雨のため室内練習をしていたんですよ。
駒場が入院中に読んでいた松崎さんの「あしたのジョー」が置いてありまして、何気なく手をつけちゃったんです。



まだ2巻目ですがよむしかないですね。
皆様もぜひ!
コメント
この記事へのコメント
さくらさん。
いい体験。それは2次予選。S級まだ2場所目の立場でテレビでしか見ることがなかったメンバー相手と走ってるんですよ。
場違いでも場慣れしたいと思った開催でした。

2010/07/30(金) 19:02:22 | URL | 古川 #-[ 編集]
コメ返久しぶりですね。

くまさん。
いつも応援ありがとうございます!
バンク内溶けそうなくらい暑かったです。
ちなみに初日なんですがウォーミングアップ前にのぼせて鼻血出してました。
そうです。根田に笑われました。

2010/07/30(金) 18:57:45 | URL | 古川 #-[ 編集]
無事にお疲れ様でした!!
初記念レース、本当にお疲れさまでした。

川崎特有の「光化学スモッグ」で連日ノドをやられましたが、
たくさん声援を送ることが出来て楽しい開催でした。

全然へっぽこなんかではありませんでしたよ♪
生黄太郎くんにもお会い出来ましたし v(^-^)v
力強いレースを魅せて下さり、ありがとうございました(^O^)/

また、次のレースへ向けてオフを充実させつつ、
体調を崩されませんよう、練習に励んでくださいね(´∀`)
2010/07/29(木) 23:01:55 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
初体験
記念参戦お疲れさま
川崎の夏はハンパない暑さでしたね~

ところで…
『あんなイイ体験』って
どんなイイ事があったのかな?
気になる気になるぅ


良かったら教えて下さい
あしたのフルパさん
2010/07/29(木) 21:45:55 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
