スポンサーサイト
あっつあつ
いつも見てくださってる方、すいませんでした。
こう暑くちゃブログ何も思いつかないんです。
とまぁ、そんないいわけしちゃうサボり野郎です。


皆様は夏を有意義に過ごしてますか?
海とかいいですね~。

スポーツとかもいいですよね。
特に自転車とか。風を感じれて気持ちいいですよ~。
と、少し自転車を推進してみました。
ちなみにバンクの中は溶けそうなくらいあっつぅいです。


さて、準備準備♪
コメント
この記事へのコメント
お気を付けて~☆
おぉぉ!!(>д<)

たしかに暑いと、更新どころか、
何にもしたく無くなりますよぉ(^^ゞ

今回の川崎記念は、春ではなくて夏バージョンなので、
お客さんはもとより、選手さんも大変だなぁと、
いつも尊敬してますよ~(^O^)

4日間中、何回行けるかな♪♪

仕事ではなく、金網越しでの応援は、テンション上がりますね~(^O^)

4日間、良いお天気でありますように…☆
また、フルパさんの無事完走を願っておりますねo(^-^)o

お気を付けてお越しくださいね☆
2010/07/21(水) 22:48:54 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
夏本番☆
こう暑くてはボノチャン達もノビてるんじゃありませんか?


そろそろ川崎記念のお仕事ですね♪
G3ですよ♪四泊五日の旅♪
忘れ物はないかな!?
「強気」を忘れずに
応援してます(^∀^)ノ
頑張って下さい♪
2010/07/21(水) 19:53:37 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
