スポンサーサイト
DS?

他の使用者はこう語ります。
重い。
見づらい。
やりづらい。

一人だけ形が他の人と違うニンテンドーDSを愛用する男、駒場智城です。リハビリ生活真っ只中、ポケモンやってます。

本当に彼は元気ッスね!

そして今日も駒場に昼飯何食べたい?と聞くと「何でもいいッスね」と何を食べるか決まらない午前中の出来事なのでした。

順調にケガが治ってきてるんで焦らず治しきってほしいです。

そして、練習では置いていかれる分、ポケモンでリベンジしてやろうと心に決めた今日この頃でした。
コメント
この記事へのコメント
おんつぁ
それは、会津弁?自分も、嫁に「おんつぁ」と言われることがしばしばです。嫁も、会津からこんな所に来た「おんつぁ」です。しかも、息子は、「ゆうひ」と言いますが、アダナは「ゆっぴ」です。
2010/07/16(金) 22:11:51 | URL | カロリ- #-[ 編集]
ある競輪選手についてですけど
今日、矢吹中学校近くの駐車場で一人街道練習を始めようとしていた、選手がいました。「佐藤~」とパンツに書いてありました。最近デビュ-したことを、後に解りました。デビュ-戦、結果はどうであれ、なんだか頑張ってほしく思いました。                                   競輪                       「バンクに人生が刻まれている」                                  
2010/07/16(金) 21:49:02 | URL | カロリ- #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
