スポンサーサイト
関西弁




最近画像縦横まばらですいません。イマイチデジカメからの変換に戸惑ってます。
御勘弁を。


さて、岸和田競輪の裏側です。

92期生徒会長舟元さんでした。今回関西弁を教えていただき、見事ニセ関西弁を習得することができました!
はい、では皆さんも一緒に♪

「なんや」



初日の敵、ペルビスさん。
こう見えて歳が僕の一つ上なんです。
オッサンにしか見えへんやん。と思ったかどうかはいいとして、
競走後、オイルマッサージを受けていたのもありますが、しばらくずっとパンツ一丁スタイルでした。
まさかの露出狂ですね。ケツに食い込ませてのTバックStyle。
目の保養にどうぞ。


はい、そして同じみパーキンス君ですね。
お互い言葉の壁がある中でもちょいちょいふざけあいました。
分厚い本読んでましたね。トワイライトなんとかって書いてありましたけど、まったくわかりません。
ちなみに使用しているしおりは…

千円札。
わっつゆあぶっくまーく?
こんな僕の質問にも彼は笑顔で、Good!

何がGOOD!!やねん。と心の中でツッコミました。



二日目終了後の作戦会議なんでしょう。
まったく聞きとれません。
ただ、やっぱり、オンリーパンツStyle。
コメント
この記事へのコメント
S級の初陣の岸和田競輪、お疲れさまでした。
二日目の1着と最終日の2着、おめでとうございます。v-308
早速、プロフィールのS級初勝利の欄が、埋まりました。

関西の競輪場で、外国勢が参加されていて、
色々な言葉が飛び交って、賑やかそうですね。i-179
ちょっとした国際の交流会のようですね。
2010/07/09(金) 23:06:04 | URL | お疲れ #-[ 編集]
大阪はどこか立ち寄る時間はありましたか?

関西に来たら、ブラマヨのひらかたパークのCMで、「ひらパー兄さん」見てほしいです。

めちゃ笑えます。
パソコンでも見れるかなぁ…。

暑いですが、体調に気を付けて下さい!

2010/07/09(金) 17:07:52 | URL | とし #-[ 編集]
ほんま!?
ペルビス選手と古川選手が一歳違いやなんて
『なんや…』
ペルビスはおっちゃんやな(笑)
くい込みおパンツ…(≧∇≦)
世界レベル♪♪♪♪♪
2010/07/08(木) 23:45:09 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
