立川

今期の最後!

頑張るゼ☆
コメント
この記事へのコメント
ありがとーA級時代
サヨナラA級時代
今日で緑の星パンツを卒業ですね~

二日目は残念でしたが、今日も力強い先行を魅せて頂きハッピーです☆
黄太郎と共に更なるステージでのご活躍がすごく楽しみです
とにかくお勤めご苦労様でした
(o^∀^o)♪
2010/06/26(土) 15:52:57 | URL | さくら #-[ 編集]
ゆっぴ~ボンバー!
大好きなゆっぴ~!
時間ができたら泉バンクに応援いきます。
2010/06/25(金) 20:07:13 | URL | MEGUMI@jacp #-[ 編集]
ガツガツいこうぜ☆
私も力の限り古川功二選手の応援をさせて頂きます♪

(^∀^)ノ☆☆☆☆☆☆☆
2010/06/23(水) 21:47:32 | URL | さくら #-[ 編集]
なぜかゆっぴσ(^_^;)
昨日まで、全然雨が降っていなかったのに、
前検日の今日はすごい雨になってしまい、大変なことでしょう・・・。

A級最後のレースを、ぜひせび悔いのないよう、
無事故で走ってきて下さいね、応援しておりますね~(^O^)/
2010/06/23(水) 13:44:56 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
