凄っ!!
皆さん本当にありがとうございます。

あまりのコメントの多さに嬉し恥ずかしふるぱわーでございます。
まぁなんていうか予想よりかなり多すぎまして決めかねてます。

そんな中で、考えた末に絞った候補から決めたいと思います。
ボクユウジュウフダンナノデ…

というわけでこの記事のコメントにて勝手に投票を受けつけたいと思います。
一人一票。期間は今日と明日で。
なお、票がどこにもなかった場合は、枕を涙で濡らします。

…では、古川功二の独断と偏見で選んだ選択肢を発表します!

No.1
こっぴ

No.2
黄太郎

No.3
行く三

No.4
チョコバナナ

No.5
チャッピー

No.6
黄丸


感謝ついでに清き一票をお待ち申し上げます。
自転車本人も名前がつくって喜んでるみたいです。
コメント
この記事へのコメント
黄太郎
NHKドラマ「ゲゲゲの女房」にかけているみたいだし、マシンの色も「黄」だから。

みんな興味津々ですね。
2010/05/25(火) 20:34:18 | URL | にしはじめ(馬場進) #-[ 編集]
いっぱい悩みましたが…
私も「黄太郎」に一票を☆

発表が楽しみ~!(^O^)
2010/05/25(火) 20:29:32 | URL | 海・広・大! #-[ 編集]
ゲゲゲのキタロウでも、元総理のご子息の小〇コウタロウ(さん)でも、
両方使えるので、「黄太郎」に一票。
2010/05/25(火) 20:26:37 | URL | お疲れ #-[ 編集]
人気者だね♪
私は行く三の発案者ですが、
ゆっぴのこっぴがいいかと…

思いましたが、チョコバナナも斬新でいいかな…

と思いましたが、呼びやすい
『黄太郎』に一票

いつも古川さんのお腹を美味しさで満たすシェフカロリー氏の気持ちに負けました(笑)
2010/05/25(火) 17:34:09 | URL | さくら #-[ 編集]
黒いバナナのチョコバナナ
日焼けしてるし黒いし
バナナチョコボール
2010/05/25(火) 13:36:30 | URL | #-[ 編集]
フルバワーのチョコバナナ

黄色い自転車チョコバナナ号が競輪場を走る!って、楽しい気持ちになります。

立川のアナウンサーもチョコバナナは叫びやすいはず
2010/05/25(火) 09:56:03 | URL | k #-[ 編集]
4番のチョコボール向井に一票

日焼けして、チョコボール向井みたいだから
2010/05/25(火) 09:52:59 | URL | #-[ 編集]
こっぴに一票で4649~っv-354
2010/05/25(火) 08:36:36 | URL | マリオ #-[ 編集]
先行の猫村くんに一票☆
2010/05/25(火) 07:30:16 | URL | 白河 #-[ 編集]
再び・・・
ごめんなさい
携帯からコメントしたら、文字化けしちゃったみたいです(。-人-。) ゴメンネ

「黄みマロ」なんてつい思いついちゃって (ノ∀`●)

おじゃましましたぁ。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
2010/05/25(火) 00:26:56 | URL | ちゃび #-[ 編集]
お初です


_?潺泪


もう遅い?


じゃあ、黄太郎
2010/05/24(月) 23:34:05 | URL | ちゃび #-[ 編集]
俺のフルーチェ(T_T)
2010/05/24(月) 23:02:14 | URL | 猫村 #-[ 編集]
えぇぇ!?(゜o゜)
投票の方が、新しい案を考えるより、
ある意味難しいですねぇ~(゜o゜)

最終選考に選ばれた、6つの素敵なお名前は、
全部言いやすいので、2つ足すとかもアリですか!?  
(こっぴ行く三・チョコバナナ行く三、的な・・・)

行く三は、何にでも足せそうですし、
そのままでもカワイイので、
「行く三」に一票♪

ただ、なぜ「行く三」なのかは、
ここのブログでのやり取りを、最初から見ている方でないと
分かりませんなぁ。(^<^)

自転車ご本人様も、明後日辺りに、
無事命名されるのを喜ばれていて、良かった良かった☆

命名発表&初・足見せを、楽しみにしておりますね(^o^)丿
2010/05/24(月) 22:06:42 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
チョコバナナしかないと思いますm9(^Д^)プギャー
2010/05/24(月) 21:25:03 | URL | #-[ 編集]

こっぴに一票\(^^)/

2010/05/24(月) 20:22:44 | URL | ★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
