チャレンジ・ザ・オリンピック

昨日のことなんですが、後輩二人と共にグリーンドーム前橋へチャレンジ・ザ・オリンピックにチャレンジしに行きました。
まあ、1000m1分7秒
200m10秒7と
なんとも微妙なタイムでした。
来年またチャレンジしたいと思います!

んで木暮さんがブログちょこちょこ見てるよ。とのことなので写メっちゃいました。いつも笑顔なお兄さんですね。

それと、あのあっくんにこの前のイタズラのこと話したら、まだシールありますよ。と、もらっちゃいました。
ありがとうございます。
どこに貼ろうかな?新田の車に貼ったら怒りそうだしな…。人のにはやるくせに…。
コメント
この記事へのコメント
おぉぉ!(゜o゜)
前橋のチャレンジザオリンピック、お疲れ様でした~!

おぉぉ!豪華なゲスト、木暮選手の登場ですねっっ!!
そっか、フルパさんと同期でしたね~♪♪

あはは、あっくんシールは私の職場にも、貼っていって下さいましたよ~!
多分、年末のヤンググランプリの時だなっ(゜o゜)
ちゃんと競輪のマークが入っているところがすごいなぁ・・・。

ぜひ「フルパシール」も製作されてみては!?

立川へは、お気を付けていらして下さいね☆
2010/04/28(水) 01:42:41 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
チャレンジ一年生♪
是非来年もトライして下さいませ

そして木暮プロやあっくんに負けないくらい強くなって下さい

でも…あっくんシール欲しいです(爆)
2010/04/27(火) 12:44:48 | URL | さくら #-[ 編集]
チャレンジ・ザ・オリンピック、お疲れさまでした。
来年もあるようですから、あまり焦らずにがんばってください。

柴崎選手ステッカーは、100円ショップなどでサングラス(メガネ)を買って、
そこに左右ひとつずつ貼り付けましょう。
そのメガネをかけると、目が柴崎選手になります。i-229
2010/04/26(月) 21:42:09 | URL | お疲れ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
