スポンサーサイト
せめて先輩らしく
まあ、ちょっとした出来事なんですけど、今日の昼ご飯の話です。
いつものように泉崎のバンクで練習しまして、相笠は先に終わり僕の方が後に終わったんですよ。
こっちはまだ練習終わったばっかで気持ち悪い苦しさがとれないというのに腹へった腹へったと言われ、こっちは腹が立ったかどうかはさておき、これまたいつものようにカロリーへ足を運んだんです。
ここでは先に僕が海老チャーハンを頼んだんです。この時点でまだ気持ち悪かったので普通盛りにしました。
で、相笠は迷ったあげく同じ海老チャーハンにしたんですよ。
しかも大盛りで。


…はい。ここで無駄な意地を張りました。
後輩が大盛りで自分は普通盛り?それでいいのか?
と葛藤。

…どうでもいいですよね(笑)
まあ、「じゃあ自分も大盛りで。」と即答でしたが。

せめて、先輩らしく。
98期生駒場も卒業してきて次が一緒に練習して初めての競走です。
いいところ見せたいですよね。

そんなことを思った今日の昼下がりでした。
めでたしめでたし。
コメント
この記事へのコメント
先輩として決めねば(笑)
その意地、取手で魅せて下さい
m(_ _)m

…時に、無駄な意地っ張り先輩は、海老チャーハンを完食されたのでしょうか(笑)
2010/04/14(水) 07:34:17 | URL | さくら #-[ 編集]
おぉぉ~(´∀`*)
あまり年齢は変わりませんのに、
やっぱり先輩の意地!?と、プライドは、譲れませんよね(^<^)

98期の選手さんも、もう少しでデビュー♪
平成生まれの選手さんもいる中で、
あぁ・・・、毎年、歳を重ねるのが怖いですっ・・・。

まだまだフルパさんはお若いですので、
たくさん青春を謳歌されて下さいね☆

傷も治って、良かった良かった☆
明日も元気で練習に励んで下さいね、
応援しております~!!(^o^)丿
2010/04/13(火) 23:27:14 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
