スポンサーサイト

本当好きですよね~。
練習頑張ったご褒美にいつもの行っちゃいました。HAPPYです。
残念ながらカフェは休みだったんです。
なので帰って飯食ってケーキだ。
と、そういった流れになりまして今に至ります。
ご馳走様でした。このロールケーキが僕の筋肉となるでしょう。


午後はA級3班チャレンジレーサー、みんなのアイドル相笠翔太96期(最近予選8着)に200mで惨敗という由々しき事態になりまして、この恨み晴らさでおくべきか。と心に誓う古川なのでした。
コメント
この記事へのコメント
元気が源(^_^)v
抱け闘争心

元気な古川さんが一番
2010/03/13(土) 07:41:08 | URL | さくら #-[ 編集]
おいしそうです☆
この時間帯に見てはいけない、
おいしそうなロールケーキですなぁ・・・。
うんうん、たくましい筋肉になってくれることを期待しつつ・・・☆

えぇ?ワンクリック詐欺!?
やっぱり、クリックしてはいけないですよねぇ・・・。

・・・っていうか、ご丁寧にコメント数を増やして下さっていて、熱いですねぇ。

来週の花月園は、現地参戦行きますので
ぜひぜひ力強い走りを魅せて下さいね☆
さくらコメンテーターばりに?ドキドキしつつ、
楽しみにしておりますですよ~(^o^)丿
2010/03/12(金) 23:34:15 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
私も好き☆

パスタにケーキ☆
いいなぁ~♪
美味しそう…

でも眠い。。。
眠気には勝てませんので、そろそろ寝まる。。。

オヤスミなさ~い☆

2010/03/12(金) 21:18:07 | URL | 白河 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
