スポンサーサイト
卒業式

今日は小中学校の卒業式らしいですね。
ま、それだけなんですが。
いつもコメントありがとうございます。んで、あの怪しいコメントなんなんでしょうね?ワンクリック詐欺?ご用心を。
今日は久しぶりのバンク。雪、有ります。
花粉きついです。
イライラしてます。
目かゆい。
助けて。
いや、助けてください。
コメント
この記事へのコメント
そのハンスパうまそうまそ
つつつ、ついにSSSSS級ででですかぁ。いゃぁ~いゃぁ~いゃぁ~。「えすきゅう」。いい響きですねぇ。家族一同とても良い気分で放心状態中です。本当に嬉しい今日のこの瞬間に心を込めておめでとう。。。乾杯。。(さっき解りました。)今年も古川功二を全力で応援します。なんか、たまんなく嬉しい。3月12日の20時54分でした。相笠選手もかんばってください。新田選手に追いつき追い越し競輪界をしょてたつ最高の選手になることを祈念します。
2010/03/12(金) 20:55:14 | URL | カロリー #-[ 編集]
たまんなぁい(^O^)
美味しそ~なパスタ♪
これならおかわりしますよ(笑)

……
………
…………
花粉対策に
ヨーグルトやお茶も試しましたが…
顔がグチャグチャです(爆)


誰か私も助けて下さい(泣)
2010/03/12(金) 19:35:56 | URL | さくら #-[ 編集]
毎日暑いから温度差でやたれるなよ。

それ俺です。。。。。。。



すみませんが、ハードケースお願いします。

コメント書くなら自分の日記書けってか^^



今、たまたまネット繋がったからコメント書いただけですよぉー@0@


2010/03/12(金) 19:28:30 | URL | ゆっぴ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
