スポンサーサイト
(⌒‐⌒)
ちょっと寒いんじゃないですか?
まじで。勘弁してくださいよ。全く。
本当参りましたよ、根田君には。強かったです。はい。
でも、おかげで競走に対する楽しみが復活してきました。
さて、埼玉の競輪場では武田あかりさんという方が記者さんに混じっているんですが、ちょっと取材してもらいました。当人のブログにちょこっと顔写真とともに書かれてるんでそちらもご覧ください。日本ちゃり党と調べればでてくるはず。

次は花月園。
間短いですね。
関係ないですね。
そして、最後ですね。
優勝ですね。
とります!
負けたらごめんなさい。
強気で攻めます。
コメント
この記事へのコメント
ウゥ~ワンツ(`ε´)
キミが…根田空史プロだっけか
(ようやく見慣れてきた)

長身だが、一見ひ弱なに見える青年
…で、いつもヅラみたいに染めた髪(爆)

思わず…
『福島の天敵』
と言ったら

すかさず
南関勢にボコボコにされたさくらでした。

敵陣に居ながら軽率発言

全ては古川プロを思う気持ちから…(爆)(爆)(爆)

次は負けんなよ(笑)
2010/03/11(木) 21:30:20 | URL | さくら #-[ 編集]
お疲れさまでした☆
見たよ♪観たよ♪
素敵でした☆(^-^)

次期からS級ですね!!
待ってましたぁ~!(^O^)

おめでとうございます☆(≧∇≦)

花月園でも花を咲かせてきてね☆

頑張って☆(^-^)

2010/03/11(木) 21:19:59 | URL | 白河 #-[ 編集]
西武園競輪、お疲れさまでした。
二日目の二着、おめでとうございます。
武田さんのブログも見てきました。
新フレームにされてから、調子がよさそうで何よりです。

それから、次期のS級2班昇級おめでとうございます。v-308
いよいよ、競輪の頂点に到達しそうですね。
2010/03/11(木) 20:05:09 | URL | お疲れ #-[ 編集]
ホント寒いですね…。

風邪を引かないように気をつけてくださいm(__)m

次の花月園は強気でGO!!ですか~☆

結果はもちろん、過程も楽しみにしてますね(^-^)

それと……日本ちゃり党ブログの古川さん、素敵に写ってましたよ~♪♪
2010/03/11(木) 20:00:49 | URL | 海・広・大! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
