西武園~

いってきます!
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
悪天候の西武園お疲れ様でした。

2日目に2コーナーで声援を送っていた者です。
気付いてくれてたかな?

あの雪の超重いバンクを、最終HSから南関勢を叩きに行って後ろが千切れた時は8・9着を覚悟しましたが、その千切れた齋藤功益には抜かれたものの見事2着!

車券も取らせてもらいました♪

また埼玉の開催の時は応援させてもらいます。

これからも頑張って下さい!
2010/03/10(水) 19:01:33 | URL | getch #kzTVu0eY[ 編集]
とにかく♪
寒いゎ
雨降るゎ
悪天候に見舞われ、先行選手を泣かせた西武園でした

古川さんお疲れ様


春が来れば気分も晴れるよ♪♪♪
2010/03/10(水) 17:07:26 | URL | さくら #-[ 編集]
行ってらっしゃい☆

頑張って☆p(^^)q
2010/03/07(日) 10:05:10 | URL | 白河 #-[ 編集]
いってらっしゃいませ~!

3日間、お天気に恵まれると良いですね~
2010/03/07(日) 09:52:54 | URL | 海・広・大! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
