スポンサーサイト
いつも応援ありがとうございます。
走り終えまして喉が痛いです。室内練習だけじゃダメですね。初日なんか苦しすぎてクールダウンの前に吐いちゃいました。そんぐらい苦しいんですよ、競輪って。
さてさて、昨日のはねるのとびら見ました?
競輪学校映ってましたね。学校生の中に度々映る笑顔の坊主の兄貴を見て笑ってました。しかも結構多かったし。たまには激励の品でも贈りましょうかね。
コメント
この記事へのコメント
謎★ナゾ★
依頼人はくまさん
(↑クマダケド寅年♀)

フムフム…
これは.... ( ̄□ ̄;)!!
古川功二選手のBlogに奇怪な現象が…

▲ 8/31-17件
▲ 9/13-56件
▲ 11/28-74件
▲ 1/2-23件

同じ内容の英文のコメントがしつこくしつこくアクセスされておりますが…古川プロにお心当りはないのですか?

白河サン…正確に訳してくださいm(_ _)m
2010/02/20(土) 20:34:32 | URL | さくら #-[ 編集]
お疲れ様でした~(^O^)/
体調はいかがですか・・・!?
以前、某いわきの選手さんが
「この稼業はラクだよ」なんておっしゃっていましたが、
絶対にラクではないですよね・・・!!!

でも、つらいのを乗り越えたら、また更に大きくなったフルパさんに
お会い出来ると思いますので・・・!!

えぇぇぇ!?さくらさん、見逃してしまったのですか\(◎o◎)/!
私なんぞ、カレンダーに2週間前からチェックしていましたよ♪♪♪

あはは、あの生徒さんの中にお兄様がいらっしゃったのですねっ☆
ぜひぜひ、激励の品を送って下さいませ!
あのままあぶちゃん、女子競輪に転向されれば良いのに・・・(^◇^)

3月の花月園には絶対に参戦しますので♪
それまでまた体調を崩されることのないよう、練習に励んで下さいね!!

それにしても、外国の方?のコメントが異常に多いのが
ホント気になるのですが・・・(^<^)
2010/02/19(金) 15:24:27 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
お帰りなさいませ☆
大垣お疲れ様でしたm(_ _)m
北は北海道から南は兵庫までの選手が集結した開催
我らが古川プロ92期
決勝戦には二番車コスプレで惜しくも4着に見えましたが…七番手からの強襲届かず残念でした。
寒中お疲れ様でしたm(_ _)m

吐く程にまで体力を消耗しなければ楽チン生活ライフを送れないサバイバルな職業なんザマス
甘くないんです
この稼業


『はねとび』
お兄たまがでていらしたのですね!
見ようと思っていたのハズなのに、例の如く爆睡
基本…性格行動があぶチャン似の自分なので、なんとなく笑いのウケ狙いが分かるのですが…古川兄が電波にのるとは…かなり見たかったです!

兄弟とはいえライバルですから、功二プロ逃げて逃げて、逃げきって下さいませm(_ _)m
2010/02/18(木) 19:07:45 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
