スポンサーサイト
あばばばば
L7050181.JPG
読む?読む。
借りました。読みました。

初日競走を走り終えて夜から読みはじめたんです。
1日で読破。読みきっちゃいました。おもしろかったです。
ただ描写がリアルで怖くて余計夜更かししちゃいました。恐るべし読書…
やっぱり開催中は甘いラブストーリーで幸せな気分が一番だと思いました。
コメント
この記事へのコメント
京王閣、お疲れ様でした☆
コメントが遅くなってしまい、スミマセン(汗)

先日の京王閣レースでは、お疲れ様でした~☆
近くで応援出来たこと&力強い走りを魅せて頂いたこと、
本当に嬉しく思いました。

細くてきゃしゃな方かと思いきや、さすがプロ選手、お見足が太くてびっくり☆
うんうん、なかなかのイケメン&予想通りの好青年でした(^<^)

ひぇぇ、沖縄旅行、おあずけになってしまったのですね・・・残念っっ。
でも、あの力強さなら、近いうちに行けそうですよ♪♪♪

ではではまたお待ちしておりますので、
お会いできるのを楽しみにしております&体調を崩されないよう
練習頑張って下さいね(^O^)/

・・・というか、外国の方の!?コメントが
非常に増えているのが気になるのは、私だけでしょうか・・・(^_^;)
2010/02/05(金) 00:22:01 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
渋谷のハチ公前で待ち合わせしたことありますか?

止めとけばいいのに…

『HACHI 約束の犬』を観てしまった私(泣)
リチャードギアはどうでもいいのだが…

よかったら、犬好きの古川サンにも観て欲しいな。ハチ

今夜は、天国の愛犬達が恋しくなった節分の日でした。

鬼は外
福は内だね

2010/02/04(木) 00:00:19 | URL | さくら #-[ 編集]
心がhotにな~れ☆
白河さんと同じく私も『君に読む物語』を観て泣いた。

愛のカタチって様々ですが、『心底惚れる』相手ってそういるもんじゃないよね。
愛の力の美しさ…
目の洗浄をしたい方に是非観て頂きたい作品。

でも、古川サン好みのラブストーリーはワクワクドキドキ系のハッピーエンドものかな笑?

開催中にラブストーリーはモヤッとしない笑?

ヤッパお笑いで明るい競輪を
2010/02/01(月) 17:41:06 | URL | さくら #-[ 編集]
お疲れさまです☆
では、お薦め映画をご紹介しましょう♪

☆ニコール・キッドマン主演の『アザーズ』(The others)

最後まで、かなり引き込まれます(・_・;)

☆『君に読む物語』(The notebook)

泣ける究極のラブストーリ作品☆(;_;)
なぜ このタイトルなのか…最後まで観ると良く解ります♪

オススメです☆(^-^)
2010/02/01(月) 12:41:59 | URL | 白河 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
