スポンサーサイト
約束
L7050180.JPG
京王閣に行く前にこんな約束を。
京王閣優勝したら沖縄に行きます。いや、むしろ行かせてください。と。

結果惨敗しました。


新田先生いってらっしゃい。
べ、別に羨ましくなんかないんだからね!来年こそは行ってやるんだから。
そんな誓いを考えてみたある日の昼さがりでした。

ちなみに今日道場に行ったら、何枚か新田って書いてある半紙と物珍しそうに印を押してある半紙が。
書いてある字が新田、印も新田。
頑張ってるのはわかるけどちょっとしつこさを感じながら練習に勤しみましたとさ。

めでたし
コメント
この記事へのコメント
明日の古川功二プロへ
私が古川功二プロを愛する理由


1、先行にガチプライドを持つところ

2、自分自身を熟知しすぎて不器用なところ

3、全てに対して優しいところ

4、守ってあげたくなっちゃう男の弱い一面があるところ

5、掟を守り人を立てる偉いところ

6、いつでも自然体で飾らないところ

7、横顔がメチャイケてるところ

8、ぼのチャンとのいチャンの飼主だから

9、習字を上達しようとする姿勢があるところ

10、疲れてる時も辛い時も、Blog更新に頑張ろうとする意志があるところ


人にはそれぞれ人生の歩むペースの違いがあって当り前。
むしろ、人間皆違うから面白いのです


今、古川プロに足りないのは…

図々しい位にずるい気持ちとガツガツした貧困さと鋭さ

…意地悪なようですが、古川プロへの励ましのメッセージです。
2010/01/30(土) 22:48:31 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
