スポンサーサイト
もぐリンピック
20100103213001
寒いの嫌い、お犬様。
ということで始まりました。もぐリンピック。
2匹の犬が人の部屋に入り込んで布団に潜り合いをしています。
荒らすだけ荒らして帰っていきましたとさ。
めでたしめでたし。

そろそろ今年初仕事に向けていわきに行こうかと計画中。
風邪ひかないように一生懸命です。
コメント
この記事へのコメント
末吉
あれっ?
犬はよろこび庭かけ回り~♪

↑↑じゃなかった?!


白河チャマと同じく、私も初詣してきました。
ちゃんとお祈りして、おみくじも引いてきましたよ☆
毎年“招き猫おみくじ”を引くのが楽しみでして…
今年は、なんとっ!!右手を上げたピンクの猫…って微妙
ピンク(恋愛運)は初です。
車番なら8。
引当てたのは今年の運という事で
取りあえず大人な自分は「右手を上げて金を招く猫」がたまたまピンクだったという事で納得してお財布にIN

人生ってこんなもんですよ
2010/01/04(月) 01:55:56 | URL | さくら #-[ 編集]
フルパワーは一緒に参加しなかったの?(^w^)
お犬様同様、私も寒いのが大の苦手です…。

この寒さで練習するのは大変だよね(T_T)
そろそろ、いわきに逃亡しますか♪
ε=ε=┏( ・_・)┛

そう言えば…
今日仕事帰りに初詣に行ってきました☆

私もおみくじ大吉でした☆(^_^)v

めでたし♪めでたし♪

2010/01/03(日) 23:01:57 | URL | 白河 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
