スポンサーサイト
初詣
とりあえず、練習初めということでウエイトトレーニングを少々。
お昼を斑目秀雄さん宅でいただき、箱根駅伝のゴールを見届け、鹿島神社へ。

初ですね。
まぁ、おみくじひいたわけですよ。
大吉ですわ。
初詣に大吉初めてです。ちなみに、相笠は中吉。駒場も大吉でした。
幸先よろしいです。
今年も頑張ります!
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ~♪
年頭から気分いいよね~☆
今年一年、福の神様がついてるよ


ところで…
白河は雪があるようですが、初乗り出来ましたか?
寒いと練習しんどいね。
どーか風邪をひかないように
2010/01/02(土) 23:56:15 | URL | さくら #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。

古川君、大吉を引いたのですか!!
それは気分がイイですよね~。
僕も引いたのですが末吉と微妙な感じでした。f^_^;
まあ、凶じゃなかったから良かったです。

今年1発目のレースを勝利で飾れるよう調整、頑張って下さいね。
2010/01/02(土) 22:55:34 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
お疲れ様です☆
Wow~♪
お正月早々HAPPYだね☆(^_^)v

きっと今年はイイ事あるよ☆(^-^)

どんな“Lucky”があるのか楽しみだね♪(*^∀^*)
2010/01/02(土) 22:47:56 | URL | 白河 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
