スポンサーサイト
明けましておめでとうございます
2010年、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
白い。寒い。眠い。
と、まぁ選手になって初めてゆっくりとした正月を迎えてるわけなんですが、何もしないと決めていた正月。そろそろ何かしないと退屈になってきました。(11時現在)
とりあえず自転車整備もしちゃったし、テレビをじっと見てるのも飽きたのでどうしようかと。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?
コメント
この記事へのコメント
☆新年☆
明けましておめでとうございます☆m(_ _)m

現在21時ですが…(笑)
その後どうされましたか!?(^O^)

初詣に行く予定が…
雪&あまりの寒さに断念★(´~`)

子どもは風の子
元気な子♪(^O^)

白河親の子
普通の子…(笑)

そんな訳で♪
明日からお仕事頑張ります!(`∇´ゞ
2010/01/01(金) 21:02:21 | URL | 白河 #-[ 編集]
謹賀新年☆
ユッタリマッタリとお正月を迎えられました古川サ~ン☆
明けましておめでとうございますm(_ _)m

私も同じくトドのようにゴロゴロとTVのお笑い流しっ放しの年明けスタートでございます
…時間に追われる事なくダラダラと、こんな贅沢なフリータイムは貴重ですよ

そう♪
今年の抱負…ふうてんの寅サンの如くぷらっと旅打ち(競輪)へ、未知の競輪場へでかけてみようと思います
まーそのまえに、昨年一年間にストレスで肥やした5㎏の脂肪を燃やす事
ダイエットしなきゃ

はたして、どんな寅年になるのでしょうかね(笑)
2010/01/01(金) 18:31:34 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
