スポンサーサイト
今年最後の開催終了しました。負けはしましたがとても勉強になりました。
楽しかったですよ。本当に。
とりあえず、今年一年お粗末な競走ばかりでしたが、お付き合い頂きありがとうございました。
大きな怪我なく一年を終えられ、そして初優勝と色んなことがありましたね。それもこれもひっくるめて、次へ次へと進んでいきたいと思います。
というわけで、また明日から練習頑張ります…。


やりたくねぇ…。
やらなくていい?
だって寒いじゃん。
…ダメ?
コメント
この記事へのコメント
コツコツね
お疲れ様の2009も年の瀬ですね。
ケガやジコがなく元気でお仕事できる事に感謝ですね。自己管理ができるに努力しているのですが難ですね。お互いにコツコツと地味に『がんばりましょう』・・・ね!!
2009/12/25(金) 08:58:28 | URL | スズキ #-[ 編集]
お疲れさまでした☆
今日はOFFですか~!?(^O^)

本来Christmasは例え戦争をしていても、この日だけは戦いを止めて、大切な家族と過ごすpeaceful times☆

イイじゃん♪
たまには“Christian”の様なクリスマスもね☆(^-^)

私はしっかりお仕事入ってますけど…(笑)

逃げ出したくなる時!?
あるある!(笑)
誰にもそんな時あるよね♪

今日は私の分までステキなイウ゛をお過ごし下さい♪(*^∀^*)

☆☆Have a blessed Christmas☆☆
2009/12/24(木) 12:47:45 | URL | 白河 #-[ 編集]
Let`sサボっちゃえば♪


アタシも仕事から責任から…全てから逃げたい
独りになりたい…ギャハハ

↑そんなXmasイブ前夜の心境ダス

誰だって休止符あってもいいんだよ


みんなそんな時あるよね
2009/12/23(水) 17:49:14 | URL | さくら #-[ 編集]
「寒いから練習行かなくてもいいんじゃない?」って言っても、古川さんならそれを振り切って出掛けていきそう(笑)

私の勝手なイメージ…
当たってますか?(*^▽^*)


そんなこんなで、今年一年も無事に終わりましたね☆

本当にお疲れ様でした!!
2009/12/23(水) 17:24:56 | URL | 海・広・大! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
