スポンサーサイト
さてさて
20091111213601
寒さ対策、ホッカイロを買った古川です。

昨日、いつものカロリーさんへ食事に行ったときの一コマ。なんて素敵なカプチーノなんでしょう。
これを見たら腹痛明けの不安も吹っ飛びますね。
ありがとうございます。
かの有名な松岡修造さんも言ってました。「過去のことを思っちゃ駄目。なんであんなことしたんだろう?怒りに変わってくるから。未来のことも思っちゃダメ。大丈夫かな?アハーン。不安になってくるでしょ?ならば、一所懸命。一つのところに命をかける。そうだ。今ここを生きていけばみんな生き生きするぞ!」
だそうです。
修造さんのメッセージの中で一番好きなんでご覧あれ。
コメント
この記事へのコメント
応援ありがとうございました。そして、さくらさん古川ひいきのレポートありがとうございます。
やっぱり、はら壊して十分に練習しないで勝てるほど甘くないですね。心機一転頑張りますのでまた応援してください。
2009/11/15(日) 23:16:52 | URL | 古川 #-[ 編集]
お二人とも♪お疲れ様でした☆
おぉぉぉ!!\(◎o◎)/!
フルパさんがいらっしゃらない間に、
さくら特派員が、毎日更新して下さっていたのですね、ありがとうございます☆

お二人とも病み上がり・・・☆だったのに、(もう大丈夫?!)
最終日、さすがフルパさん!!決めてくれましたね(^o^)丿

こちらテレビ観戦ではありましたが、応援しておりました☆
防府のゆっぴ同様、力強い走りで、感動しちゃいました♪♪♪

うんうん、さくらさんのおっしゃる通り、
ゆっぴみたいにS級へ行ってしまったら、全国各地へ飛ばなくてはいけない分、
近場で応援する機会が断然減ってしまいますものね、
もちろん、近場で見れた時の感動は大きいのですがね☆

でも、今開催、我が家の分まで現地応援して下って、さくらさんお疲れ様でした&嬉しかったです☆

ホント、今夜は暖かくしてお休みくださいね(*^^)v

フルパさんも、次回のレースまでどうぞゆっくり過ごされてくださいね♪♪♪

明日も一日、元気に頑張りましょう~~(^_-)-☆
2009/11/15(日) 21:16:21 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
お疲れさまでした☆
病み上がりなのに、最後はキッチリ決めるフルパワー☆(^O^)
カッコイイじゃないですか♪(^-^)

さくらさんの熱い声援が届いたのカナ?(笑)
レポ凄く楽しかったです♪ (*^∀^*)

フルパワーもさくらさんも本当にお疲れ様でした☆(^O^)/
2009/11/15(日) 18:26:04 | URL | 白河 #-[ 編集]
声が出ましたよ(^o^)/
鮮やかなゴール
それだよ!その走りだよ
白い自転車と1番車の白いユニフォームが輝く古川プロ
1着おめでとうございます
防府の新田さんも白レンジャーで2着

私も『古川く~ん』と応援できてスッキリした。
古川さんの横顔がすっごくいい…てかメットからチラリと茶髪が見えたし、新たなフルパワーを発見できてよかった
…とにかく無事完走できたことが一番!
お疲れ様でしたm(_ _)m

一人前の競輪プロとは言え、生身人間
病気で調整不十分だったのは、我々が仕事にミスしたのと同じ過ちですよ!
皆失敗して初めて学ぶ事の方が多いと思うし、今の悔しさをバネに次のステップへ
改めて日々の「練習」の大切さを痛感した地元戦だったと思う…でも決していわき平バンクを苦手とせず、また闘いに挑んで下さいませm(_ _)m

フルパワーの成長が楽しみなさくらでした
2009/11/15(日) 17:52:06 | URL | さくら #-[ 編集]
惜しいぃぃぃぃぃぃ(涙)
…………4着
連日当り前のように人気を集めたパープルレインのフルパワー氏
今日は昨日よりも増して、ピリッとマジ顔の古川さん…カッコイイ
「地元戦ってツラいよ」
って顔にもみえたかな?

レースはモチロン先行にこだわり作戦、意地で主導権をとりきったところを…コノヤロ-(怒)後ろでジーっと見てた関東ラインにのみこまれちゃいました(泣)マッタクハイエナですよ(怒)…クソッ決勝メンバーに入れず無念の4着
ちぐじょ~声が出せたらガンガン吠えたのに(泣)

最終日…古川さんにはどーかリラックスして思いっきりレースを楽しんでもらいたいです。


※昨日はフルパワー7着でした。スミマスン
2009/11/14(土) 18:19:52 | URL | さくら #-[ 編集]
競輪バカ日誌
やってきました
『いわき平スノーランドカップ杯』

くまさん白河さんごめんよ
心配させといてヤッパリ来ちまったよ…ちゃんと薬飲んでるからさぁ
だってね、古川さんがA級の間にあと何回地元で走れるのか?…とか…S級に出世したら全国遠征の旅にでてしまうし…などと考えると一戦でも多くフルパワーライブ観戦をしておかないと損する気がして…本能のままに足がバンクへ向かってました

初日6R A級特選スタートの1番車 古川功二選手

間近で観る味の素サンってマジカワユイでしたよ
結果は8着
とにかく、今日は脚試しの一走だし
北のラインを引っ張る役目を果たせたし上出来である。
レース終了の周回の時、大きくハァハァ~としんどそうに息してましたフルパワー氏。

頑張ってフルパワー
負けるなフルパワー

残念ながら気管を痛めて
「明日頑張って!」
の声が出ませんでした情けなか

明日も古川さんを応援しますよ
2009/11/13(金) 18:20:49 | URL | さくら #-[ 編集]
夜明け
古川サン、くまサン
私みたいな競輪バカに温かいお言葉を有り難うござんすm(_ _)m

松岡さんのあの鋭い目で語る表情を思い描きながら読みました。
なるほど…
そうです!自分の歩んだ軌跡を後悔してはダメなんですよね
ヨッシャ~
皆~心を新たにして頑張ろうぜ

そーだくまサン
カロリーさんは白河ですよ!
私もあったかいイケメンマスターの作る美味しいお店で満腹になりたいです
そしてこのカプチーノ
画面を右15℃程傾けると、ほらっ!ホッペが染まったラクダか馬の笑った横顔に見えますよ(笑)
良い事ありそな予感
ソロソロお出かけかな?
古川サン安全運転で
さくらは口だけ番長なんで、応援って言ってもチラ見かも知れませんが、パワー送りますから最後まで諦めずに頑張って下さいませm(_ _)m
あと…いわきはまだホッカイロは要らないかと…
では平バンクで待ってるぜ

その前に注射してきます
2009/11/12(木) 06:35:56 | URL | さくら #-[ 編集]
おはようございます☆(^O^)

あはは(笑)
くるくる回ってるMr.松岡からメッセージ受け取ったんだね♪(≧∇≦)

カロリーさんから、愛情たっぷりのcappuccino頂いて(*^∀^*)
さくらさんから熱いメッセージを貰ったらホッカイロ必要ないね(笑)

さくらさんも無理だけはしない様にね☆(^-^)

フルパワー頑張って!!o(^-^)o
2009/11/12(木) 06:25:09 | URL | 白河 #-[ 編集]
誰にでも消したい過去があると思いますが、私にもそんな過去が山ほどあって…ホントに大変です(^_^;)

だからこそ“一所懸命に生きる”という言葉がとても胸に響いてきました。

後ろ向きな気持ちになった時には、↑を思い出して頑張ります(^-^)v

そして、古川さんも明日から頑張ってくださいね。

素敵なカプチーノからパワーをいただいて、元気タンクは満タンになったことでしょう!!

応援してますね~☆
2009/11/11(水) 23:13:49 | URL | 海・広・大! #-[ 編集]
すごく熱いメッセージですね☆
私は過去もよく振り返り気味ですが、
どちらかというと未来の事を考えることが多いかも・・・。
ほぅほぅ、たしかに不安になりますね・・・。
よしっ、明日からは、今を生きれば良いのですねっ☆
前検日前日に、フルパさんから元気を頂きました☆

それにしても、カロリーさんのカプチーノ、いいですね☆
あれ?カロリーさんがあるところは、白河でした?いわき平でした??

今夜は、さすがに夜更かしはされていないですよね♪♪♪
みんなが応援しているので、明日は元気に出発して下さいね☆

P.S さくらさん、ぜひ我が家の分まで応援お願いしますね(^o^)丿
    あ、でも、無理は禁物ですよ~☆
2009/11/11(水) 23:09:08 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
