とりあえず
20091109210518
書いておきました。
コメント
この記事へのコメント
地元戦が近づいてきましたね。

納得の行く走りが出来るよう
お客さんに「観に来て良かった」と思ってもらえるよう
最終調整、頑張って下さい!

携帯はまだ変えないの?(笑)
2009/11/10(火) 22:56:43 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
とりあえず♪♪♪
復帰第一弾が地元戦で、ちょっとドキドキだと思いますが、
直接本場で応援して下さる方が絶対に多いと思いますので、緊張しないでいつもの調子で↑↑↑

テレビ観戦ではありますが、こちら横浜から応援しておりますからね~☆

ケガの無いように、祈りつつ・・・(^_-)-☆ ・・・って前検日までもう少しありましたね♪

最後の仕上げ、明日も一日元気で頑張りましょう~(^o^)丿
2009/11/10(火) 16:40:21 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
来ましたね!地元戦☆(^O^)

プレッシャーも感じると思うけど、平だけに平常心でね☆(^-^)
後は、いわきの女神に熱い声援を期待して…♪(^人^)

さくらさん宜しくね☆(^O^)

もちろん、私も声援送ります☆o(^-^)o
2009/11/10(火) 12:40:06 | URL | 白河 #-[ 編集]
やったぁ(^∇^)☆
すっかり体調は良くなったのかなぁ?
体重が減ってしまったのでゎ?
ソロソロ戦闘準備のお時間ですよ☆

どんなに力のある選手だってかなりのプレッシャーがかかる地元戦
病み上がりのうえに、絶体的な人気を背負うはずの古川サン…

さくらがいわきの八幡様へお参りしとくゎ
2009/11/10(火) 08:09:45 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
