復活
20091107173656
いろんな人に心配して頂いて本当に嬉しいです。そして心配おかけしてすいませんでした。

腹の具合はといいますと、今日くらいから普通に気にしなくて油物とかも食べれるよね。きっと大丈夫だよ。という具合です。
いわき平、フルパワーを感じれなかったら怒ってください。怒らせないように精一杯仕上げていきたいと思います。

さてさて、この度、私事ではございますが、

写真を見てお気づきの方、また、そうでない方にお伝えします。


携帯のカメラのレンズにひびが入りました。
ディスプレイには買って1週間も経たないうちにひびが入って放置してはいるんですがカメラにまで魔の手が…
というわけで、これからは写真には白いもやがでるんであしからず。
コメント
この記事へのコメント
早く回復してください
弥彦初日の惨敗、信じられませんでした。体調が悪かった由、完全回復を祈っております。いわき平の初日、二日目やはり好調時の古川選手ではありません。信じてるファンの期待にこたえられるようにますます精進して下さい。
2009/11/14(土) 22:27:34 | URL | mutsu #WWW0583o[ 編集]
復活されて良かった☆
おぉぉ!!早速希望した「復活」の文字が(^○^)
上手に書いて下さり、ありがとうございます☆

病み上がりでも油ものいっちゃいますか!?
ぶり返さないように気を付けつつ、体調管理をされて下さいね♪♪♪

えぇぇ?!携帯の破損って、いくらか負担すれば修理していただけるのでは!?!?
まぁ、イイ感じのモヤモヤなので、そのうち慣れそうな気もしますが(^◇^)

ではでは、次回のいわき平のレースまで練習に励んでくださいね~(*^^)v
2009/11/09(月) 00:41:07 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
祝!復活!!
油ものも少し控え目にして体と相談しながら食べ物をチョイスしてくださいね。
2009/11/08(日) 11:44:45 | URL | にしはじめ(馬場進) #-[ 編集]
元気☆元気☆
自転車に乗れるようになって良かったですね
安心して携帯片手に爆睡しちゃってるうちにゆっぴサンにコメント先越されてました~笑…負けた

湯煙に似たスモークみたい
携帯のレンズが壊れる衝撃って…どんなヘマしたのですか?笑
私は携帯をよくポケットから落下させるのでソレコソ無惨なボディですが、それでもレンズは割れないっすよ…

久々のお習字
『復活』うまっ
古川サンの中で、いろんな気持ちがミックスされて書き上げた作品だけあって、最高の出来栄えじゃんパチパチパチ
年を重ねても、今の謙虚な気持ちを忘れず邁進して頂きたいワン☆
また明日もいい汗かこう♪
2009/11/08(日) 02:03:29 | URL | さくら #-[ 編集]
カメラのレンズもお前のオーラに耐えきれなかったんか
オーラが写り込んどるなぁ
2009/11/07(土) 23:51:06 | URL | ゆっぴ #-[ 編集]
It's been a while!!
フルパワーおかえりー☆(o^∀^o)

How are u feeling now??
病み上がりなんだから、あまり無理はしないようにね☆(^-^)
あらら(∋_∈)
Days like this happen.
(そういう日もあるよ☆)
大丈夫!ピントはこっちで合わせるから♪(b^ー°)
2009/11/07(土) 21:08:44 | URL | 白河 #-[ 編集]
☆こんばんは☆
復活おめでとうございますm(__)m

力強い競走はもちろん、ブログの更新など、また色々と期待していま~す(^o^)v

とりあえず、今日の写真が心霊現象とかじゃなくて良かったです。。。(笑)
2009/11/07(土) 20:20:23 | URL | 海・広・大! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
