スポンサーサイト
プチ火傷
20091013203440
20091013203438
眠いッス。
えっとですね、ちょっと今日の行動を書いてみたいと思います。
まず午前中に温泉入って午後は寝ようと考えてたんです。
そして敷布団のカバーが破れそうになってることに気づいてしまった僕。那須だからついでにアウトレット行って買おうと思いました。
そしてなんやかんやとダラダラとして11時くらいにやっと家を出発したんです。
いざ出発するとガソリンが入ってないことに気付く僕。燃料補給しまして那須へ車を進めました。
平日だから道も空いてるだろうと考えました。那須をナメてました。現実は厳しく混んでました。
アウトレットに着いた時点で12時。買い物終わった時には針は2時を過ぎてました。
そしてアウトレットを出発して湯本へ。行ったことない道を行こうと思い途中曲がったりしました。

迷いました。

まあ、看板があったからなんとかなりましたが異常なまでに遠回りしちゃいました。
そして初めて鹿の湯に行きました。人多いですね。6つある湯船の中5つには誰かが入っているような感じでした。残りの一つは、48度って書いてありました。10秒も入ってられませんでした。
はい。プチ火傷の完成です。
久しぶりに殺生石拝見して帰りました。写真の真ん中の点が九尾の狐を封印されてると言われてる岩です。
家に着いたのは4時でしたね。そして昼寝して今に至るというわけです。
昨日、夜に明日佐野のアウトレット行かないかって言われてたんですが断っちゃいました。
新田さんも一人でお買い物行ったんですかね?
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
古川さん、初めまして。 
まるひといいます。
新田さんのブログから とんできました。
ブログ楽しく読ませていただきました。
 
那須はいつでも混んでいますね~
鹿の湯のあたりまで行ったのなら
次は 晴れた日におおるり山荘の温泉を探してみてください。
景色が最高です!

何個か前の かかしの記事 でですね、
新田さん(でしょうか?)のきれいな肉体美を拝見して
ジョジョ立ちしてほしい!!と すごく思いました。
新田さんがポージングしたら絶対きまります!古川さんとそろってきめてほしいです!
  
無理なお願いをしてすみません。
暇なときにでも現代アートを披露してもらえると嬉しいです。
長文しつれいしました。
2009/10/14(水) 01:22:08 | URL | まるひ #-[ 編集]
古川君、アウトレットモール好きなんですか?
三重には「ジャズドリーム長島」という大きなアウトレットモールがありますので、東海地方へ斡旋が入った際に足を運んでみて下さいませ。

48度のお湯に入ったの!?
それはチャレンジャーっすね~。^m^
2009/10/13(火) 21:46:49 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
