亡き愛犬に捧げる優勝
20091007201706
いつも応援ありがとうございます。
今回、初日に身体故障してしまった佐藤一伸君の分まで優勝できてよかったです。
それと、開催終了した報告に親に電話したら我が家の柴犬、ボス君が天へ旅立ったそうです。もしかすると今回ボス君が僕のことを守ってくれてたのかもしれません。
正直今開催は心配で気がかりだったのですが、それが理由で負けてたらプロ失格だと思って頑張れました。
庭が寂しくなります。ボス君今までありがとう。
優勝したのにしんみりしちゃってすいません。
明日からはいつも通りに戻して頑張ります。
コメント
この記事へのコメント
それはカンペキにボスが守ってくれましたね。そういう目に見えない力が競輪選手を強くしてくれるのです。


フルバワー、応援しています。がんばりまっしょい。
2009/10/08(木) 19:56:47 | URL | k #-[ 編集]
追悼
天国に召されたボス君の御冥福をお祈り致しますm(_ _)m
私も愛犬を亡くしており、今の古川サンの悲痛な心情を痛い程判ります。
お家のギャング『ぼのチャンのいチャン』もボスの不在をどう理解するの…涙かそそりますね

2009/10/07(水) 21:49:22 | URL | さくら #-[ 編集]
お疲れさま☆
そしてV3達成☆本当に本当におめでとう!!(^-^)

そうでしたか…。
私も愛犬がいるので痛いほど気持ちが良く分かります…。
上手く言えないけど、ボス君も古川さんも本当に良く頑張ったね(;_;)
ボス君…これからも古川さんの事を見守っててね☆m(_ _)m

ご苦労様でした☆
2009/10/07(水) 21:01:11 | URL | 白河 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
