スポンサーサイト
他人ネタ
今日はちょっと新鮮なネタを少々。
今日の昼頃、一通のメールが届いたんです。
「練習してる?」と。
ぼちぼちでんな。と返したら「今帰ってきた。財布なくした。」とのこと。
新幹線の中でゲームに夢中だったご様子でどうやらそのときにlostした模様。あまりにも熱中しててそのときに誰かが持っていかれたかも。ともいっておりました。
中にはカードとか入ってるらしく、おそらく合宿だったため、多量の領収書とともにそこそこ中身も入ってたことでしょう。それに買ってまだそんなに経ってないお財布です。
果たして財布の運命やいかに!




見つかってよかったですね。新田さん

やっぱり新幹線に置き忘れてたようです。無事でよかったね。新田さん。
そんな彼、次は地区プロで函館へ。大変ですね。
コメント
この記事へのコメント
ビックリした~(汗)

ホントに良かった良かった…。

海外だったら9割アウトですよ★(T_T)

ゲームに集中するのも良いですが『貴重品』の管理だけは、しっかりお願い致しますね☆(^-^)

でも良かったぁ…☆
2009/10/01(木) 20:38:39 | URL | 白河 #-[ 編集]
いがったぁ~(ΘoΘ;)
アブねーあぶねぇー
ホントに見つかって良かったねっ☆ゆっぴサン

『物忘れ』
最近私もショッチュウやらかします
多分、原因は…《多忙》だからだと思いますよ!ワカルワカル
常に集中力が必要なんですね!

Take care yourself
2009/10/01(木) 19:15:57 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
