では、
20090924094607
行ってきます!
コメント
この記事へのコメント
☆111☆
完全優勝おめでとう!!V(^O^)V

V2達成ですね☆
やったぁ~♪(≧∇≦)
古川さんは『フルパワー』で間違いないねっ!!(^-^)

本当に本当におめでとう☆(-^〇^-)
2009/09/27(日) 16:39:46 | URL | 白河 #-[ 編集]
立川優勝おめでとう
完全優勝、かっこ良すぎ。日々の練習の成果が実を結んだんでしょう。本当におめでとうございました。
2009/09/27(日) 16:23:38 | URL | カロリ- #-[ 編集]
独奏~独走~♪
ぶっちぎりぃ~☆

ツエーノナンノッテ…
私の大好きなブラック2号車の暴走には歯が立ちませんでしたね


トコロデ前から思ってましたが、立川の解説のお兄さんって古川サンのBlogをよく把握してますよね(笑)

フルパワー発進~明日も冷静に勝ちを狙って下さいませ♪
2009/09/26(土) 15:52:27 | URL | さくら #-[ 編集]
!!
今日も1着おめでとう★
明日もフルパワー!!!
2009/09/26(土) 15:35:29 | URL | コベコ #-[ 編集]
ギャーギャー
スゲェスゲェ
一着おめでとうございます!
しかも立川での逃げ切り強い脚
道中での遠藤サン横のお仕事のお陰ですね

…そしてスゲェ配当金~スゲェ
2009/09/25(金) 16:17:00 | URL | さくら #-[ 編集]
練習の成果がでると最高だね
ゴールまで頑張って下さい
2009/09/24(木) 22:40:34 | URL | さくら #-[ 編集]
いってらっしゃい。
2009/09/24(木) 20:53:18 | URL | カロリ- #-[ 編集]
タム、島さん、アイグアサー、パワー。

みんな優勝出来るように頑張ってきて
2009/09/24(木) 20:16:05 | URL | ゆっぴ #-[ 編集]
古川さんもガンバレ!ガンバレ!(^-^)

行ってらっしゃい☆
2009/09/24(木) 12:27:13 | URL | 白河 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
