スポンサーサイト
忘れてました
タイトルの通りです。連休だっていうのをすっかり忘れてました。
日曜だけど大丈夫だろうと無謀にも那須動物王国まで登りに行きました。
いるわいるわ横浜ナンバー、京都ナンバー、一番遠いので岡山ナンバー…
遠路遥々お疲れ様です。
皆さん車の中で暇そうでしたね。その横で自転車がひょいひょいと登っていくんですもん。イラっとしちゃいますよね。
登ってる方は蛇行しないようにするので精一杯なんですけどね。

キンモクセイが香りはじめてきましたね。
季節ですね。
コメント
この記事へのコメント
優勝のインタビューしか見てませんでした。
2009/09/20(日) 21:47:05 | URL | さとこう #-[ 編集]
那須方面が練習コースナンザンスネ(^-^)
是非、古川サンの練習風景を見たいですね~
こちらいわきもアチコチとプロ.アマチャンが走ってますよ。皆さんサングラスしてるので誰だか分かりませんが、S級(赤)でもなくA級(緑)でもないレインボーの星のパンツの方が時々イラッシャイマス…アレは何パンツですか?

キンモクセイの甘い匂いは…松茸ナドキノコの旬の合図だゎ
まさに秋…
風の便りに誘われて、天高く"豚"肥ゆる秋
美味しい誘惑には勝てませんよね(笑)
つーか軽く花粉症きたし
2009/09/20(日) 21:45:16 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
