ちょっと画質悪くてすいません

着けさせちゃいました。
コメント
この記事へのコメント
絶対みんな最初に思ったはず!

クルクルクルクルクルクルクルクル~

ゴメンネゴメンネぇ~

ぶっちぎられなかったかい?

2009/09/13(日) 22:54:44 | URL | ちゅう #-[ 編集]
やはり…
古川先生と新田先生ですよ!?

世界のパーキンス君も…やられちゃいますよね(笑)

日豪交流☆
大成功♪V(^-^)V

パーキンス君☆
“You're so hip!!”
※hip→「流行通の」、「最先端の」、「時代の先を行く」 などオシャレでカッコイイ感じ♪
2009/09/13(日) 22:10:26 | URL | 白河 #-[ 編集]
パーキンスてば~
Look so very happy☆
同年代の古川サンや新田サン達の温かい歓迎を受け、日本での最高の思い出ができたんじゃないですか
ホントに古川サンお疲れ様でした!

ところでパーキンスは“競輪”という日本生まれのお仕事をどんなふうに感じてるのかしら…ねぇ?
2009/09/13(日) 20:54:55 | URL | さくら #-[ 編集]
……!?
パ…パ…パーキンス?????

実は、おちゃめな方なんですね~♪
ちょっと意外でしたf(^_^;

国際問題になりませんように。。。笑
2009/09/13(日) 20:40:59 | URL | 海・広・大! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
