スポンサーサイト
不安
お祝いコメントどうもありがとうございます。
管理人さんからも優勝祝いに作品集を作っていただきました。

ケータイ版・フルパワーとめはね作品集<その1>


パソコン版・フルパワーとめはね作品集<その1>

さて、今日斑目秀雄さんから電話がありまして、パーキンスが来るんだけど迎えに行って道場でウエイトかバンクに行って練習一緒にやりなさい。とのこと。
マジで!?あいきゃんとすぴーくべりーうぇるですよ!?不安ですよね…
来た暁にはパーキンスに習字書かせてみたいですよね。頑張ります!
コメント
この記事へのコメント
自転車に言葉の国境はない!(笑)

パーキンス選手のすごいところを見つけて良い刺激を受けてきてくださいね。

ぜひ、習字で「カントリーマーム」をお願いいたします。(笑)
2009/09/10(木) 20:23:36 | URL | にしはじめ(馬場進) #-[ 編集]
書道家古川氏
『作品集』
こうして並べると沢山書き上げましたね~
一作ごとに、その時の情景が甦り思わず顔がほころんじゃいますね
…今日も作品が出来るのですか?


えーっパーキンが来るのですか?
んでゎさくらの代わりに
゛いつも鉄板車券を有り難う゛
と、ハグハグして感謝をお伝え下さい(笑)
それから、古川さん流の白河弁を教えて上げてください(笑)
楽しく会話がはずむ事間違いなしっすよ
2009/09/10(木) 07:48:51 | URL | さくら #-[ 編集]
Really??
Wow!!
ついにこの日が来ましたね♪( ̄∀ ̄)

Sounds good!!
That'll be fun!!

彼をピックアップして挨拶した後に一言、
“I've been looking forward to seeing you.”
(お会い出来るのを楽しみにしていました)

と付け加えてあげて下さいね♪きっと喜んでくれるはずです☆(^-^)
大丈夫!
心強い新田先生も、カロリーさんもいるじゃない☆(≧∇≦)

気負わずに、練習も会話も楽しんで下さい♪
何事も実践あるのみですよ♪(笑)

“Break a leg!!”

足を折っちゃえって!?No way!!
これは『精一杯がんばって~☆』と言う意味です♪

Don't worry about it!! You'll get it soon. Good luck☆
2009/09/09(水) 22:32:41 | URL | 白河 #-[ 編集]
大丈夫さ~♪
言葉を理解できなくても、笑顔とジェスチャーがあれば何とかコミュニケーションはとれるものです(*^▽'*)v

1ヶ月半だけアメリカにホームステイしたことがあるんですが…その時も上記の方法で何とか乗りきれましたよ~♪

あッ、あと絵を描いて気持ちを伝えるというのも効果的かもしれません!

お迎えする日がいつか分かりませんが、それまでにスケッチブックと色鉛筆を購入しておくと役立つかも~(^o^)v

それでもダメな時は……
『白河さん』の登場ですね~♪( ̄▽ ̄)ノ″

何とか頑張ってください☆
2009/09/09(水) 22:20:11 | URL | 海・広・大! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
