スポンサーサイト
My answer of questions
えっと今日はコメントに質問が多々ございましたので答えさせてもらいます。

Q.一戦一戦闘う度に何を思うか?
A.一着のときはどうだ!っていうような少し調子こいてるような気持ちと練習が報われたという安堵感ですかね。それに先輩に助けてもらう場面もあるんで、それも含め周りの人に感謝ですね。負けたときはお客さんにすいませんでした。とガックリしちゃいます。落ち込まないようにはしてるんですけど悔しいんでいろいろ悩んじゃったりします。練習が足りないだけなんですけどね。ちなみに以前前にスタートから誰も前にださせずに良いタイムで逃げきって首かしげた先輩がいました。何か物足りなかったらしいです。それに対して凄い人だなって思っちゃいました。
Q.憧れや目標とする選手は?
A.滝澤先生ですね。デビューして間もない頃同じ開催で滝澤さんもいたんですけど、新聞の競輪の予想のらんにメンバーと並びと大まかな流れの予想が書いてありますよね?〇〇が先行して□□の差し。△△のひと捲り等々。そのなかでも滝澤さんのレースだけは「滝澤が勝てばファンが喜ぶ」とだけ書いてあってみんなに愛されてるんだなと思いました。
Q.最近の体重の増減は?
A.学校卒業してからずっと79(±1)キロです。でも久しぶりに会うひとには痩せたねって言われます。実際痩せてはいません。
Q.自分の良いところは?
A.優しさ。でお願いします。
Q.好きな芸能人は?
A.最近は加藤ローサさんがかわいいです。あのほんわかした感じがいいですねー。
Q.92期で良かった
A.はい。
Q.GreeeeNで一番好きな曲は?
A.道もいいですけど旅人もいいですよ。明るくてよろしいです。
Q.青森終わっての自分のご褒美は?
A.えっと、ホタテとりんごジュース
Q.彼女へのお土産で一番の喜ばれたのは?
A.一年前に青森に行ったときのりんごジュースですかね?他にあげたことない…
Q.犬派?猫派?
A.もちろん犬。
Q.サインの練習は?
A.上手く書けません。

以上です!
コメント
この記事へのコメント
合宿お疲れ様です☆

古川先生の素顔?を知れて楽しかったです♪(*^∀^*)

ん!?
りんごジュース?
あの「ねぶた」の絵が入ってるりんごジュースですか?(笑)

今度は是非Appleパイも一緒に付けてあげて下さいね♪(^-^)

じゃあ今日はこのフレーズを覚えておいて下さい☆

“You take my breath away!!”

息を奪うほどステキという意味で、
「僕は君のとりこだよ☆」になります♪

使ってみて下さい(笑)
Good luck,sweet boy☆(b^ー')
2009/08/26(水) 22:36:59 | URL | 白河 #-[ 編集]
有り難うございま~す♪
大切なお仕事や書道の練習のお時間に支障をきたしてしまったような…スミマセン…思った以上にご丁寧なお答えを下さり恐縮致しますm(_ _)m有り難うございます


合宿って…今度はどちらへ行かれたのですか?

私、近々、滝澤先生に会えそな予感…頑張ってtryしてきますね☆

古川サンの彼女はローサチャン似なんですか?
なーんだ私はイモト似ですガクッ

古川サンの愛を捧げてもらえるのなら、それは彼女にとって何よりも最大の贈物なハズですよね
なのに恋愛相談とは…何を悩み戸惑うのか…フルパワー
「真実は一つ」だよ
頑張って~~~~(^o^)/
2009/08/26(水) 22:05:09 | URL | さくら #-[ 編集]
☆GReeeeN☆
私は“歩み”が好きです。

でも、もし恋をしたら…
“キセキ”と“愛唄”ばかり聴いてそう(笑)

そして古川さんが好きな芸能人は、加藤ローサさんなんですね~(*^^*)

確かに可愛いかも~~。

私はというと…イケメンも好きですが、オードリーの春日が割りと好きです♪

っていうか、春日は私の中では十分イケメンなんですけどね~(笑)

やっぱり、人とずっと付き合っていくうえで大切なのは“中身”だと思います。

私は、ハート第一主義で突き進みますよ~(←どこへ?笑)

最後に、習字のリクエストを一ついいですか?

今回は“自由”をお願いしますm(__)m

では、合宿のほうも頑張ってくださ~いd=(^o^)=b
2009/08/26(水) 21:41:28 | URL | 海・広・大! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
