スポンサーサイト
青森の人に訛ってるって言われた
20090825210522
20090825210520
青森お疲れ様でした。
とりあえず今回ひとつネタがありまして、青森はオイルマッサージの方が来るんですがいつも予約がとれないんですよ。人気で手がだせないんですが今回かかってみたくてなんとか予約できたんですよ。年齢ひとつ上くらいのお姉さんなんですけど男性にもひけをとらないくらいの力で痛かったです。痛みに耐えながらもたまにしか話すことがない女性相手なんで少し恋愛相談なんかもさせてもらいつつ、揉み返しを堪能しました。ちなみに大分に彼氏がいるそうで、話聞いてるぶんにはラブラブなようでした。羨ましいですね。いいですね。
まあ、そんなこともありつつ今回もまた反省するべき点が何ヵ所もあるんでまた次へ頑張らせていただきます。
リクエストの品「大吉」です。宝くじ買ってみようかな。
LOTO6では大勝ちはないけれど負けなしというプチ自慢な古川でした。
コメント
この記事へのコメント
☆こんばんは☆
『大吉』ありがとうございましたm(__)m

おかげで、何か良いことが起きそうな気分になりました!(←単純ですね☆笑)

また何か思い浮かんだら…リクエストさせていただきますね~♪

それよりも、今回の青森では色々な経験をされたようですね(^-^)

異性とする恋愛相談って、意外とタメになることが多くないですか?

私で良ければ、いつでも相談にのりますので…逆にリクエストお待ちしていま~す。笑
2009/08/25(火) 22:45:35 | URL | 海・広・大! #-[ 編集]
青森お疲れ様でした☆m(_ _)m
お姉さまにマッサージ受けながら恋愛相談して、見事な揉み返しを頂いたようで…(笑)
いい経験が出来ましたね♪(^w^)

冷え込んできたので、古川先生も体調崩さない様に気を付けて下さいね☆(^-^)
2009/08/25(火) 21:37:43 | URL | 白河 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
