おしごと!
20090821084448
行ってきます。
コメント
この記事へのコメント
オカエリナサイ☆″
ヒマな時がありましたらお答え下さいますか?

・一戦一戦走り終える度に何を思うのですか?

・憧れや目標とする選手(福島以外で)は誰ですか?

・最近体重の増減ありましたか?

・自分の好きなところを教えて下さい

・好きなタレントは?

・92期卒業生で良かった?

・GReeeen の一番好きな曲は?
因みに私はマジ『道』に弱いです(泣)

・今回(青森)、自分の為にご褒美買いましたか?

・過去、彼女に喜でもらったお土産はナニ?

・イヌ派?ネコ派?

・「サイン」の練習したことありますか?

以上
さぁ古川サン像を頭に描こう
2009/08/25(火) 21:11:52 | URL | さくら #-[ 編集]
いってらっしゃい♪
風邪はもう平気ですか?
ふるかわさん。最近また習字が上達してるようで★
見るたびに『おぉ~』って思ってます♪

お仕事、いってらっしゃ~い!
2009/08/21(金) 10:20:07 | URL | コベコ #-[ 編集]
おはようございます♪
ワンコの写真、癒されますね☆

お仕事、気をつけて行ってらっしゃ~い(^o^)/~~
2009/08/21(金) 09:24:32 | URL | 海・広・大! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
