タイトルなし
20090819195411
20090819195408
20090819195406
20090819195404
はい。というわけで皆さんお待ちかねの書道のお時間です。ちょっと上手いっぷりこいてる今日この頃です。調子こいてごめんなさい。もっと努力して良い字書けるよう頑張ります。許してください。そして褒めてください。そんなのいいから足鍛えろ?はい。ごもっともです。
この前悩んでいた髪の毛なんですが、切りました。だからどうってことはないんですが…
とりあえずこれから夕飯、いわきの決勝を見て、青森の身仕度を。荷物詰め集中して頑張ります。
コメント
この記事へのコメント
調子はいかが?
青森ですね

同期牛山君が一緒かな。
沢山の先輩方からイイ刺激をいっぱいもらって来て下さいm(_ _)m
人間は『一生勉強』ですから☆

古川サンを何時でも何処でも応援してまーす
2009/08/20(木) 07:59:34 | URL | さくら #-[ 編集]
ありがとうございます。
とても綺麗な文字の「花」
ありがとうございます。
まだまだフルパワーさんもゆっぴさんも
若いので、可能性は一杯。
しかし、ボルトのような絶対王者は天分。
村上兄のような愛される選手になることを
祈ります。
2009/08/19(水) 22:41:29 | URL | 6番車 #-[ 編集]
今回の作品の通り、辛く楽しい『道』の先には『花』が待ってますよ☆

書道とGReeeNを愛する古川先生が
青森で活躍出来る様に願いを込めて・・・♪

http://www.youtube.com/watch?v=SD5DJZn4teI&feature=related

がんばれ~~~!!!(^-^)

2009/08/19(水) 21:33:21 | URL | 白河 #-[ 編集]
素晴らしい!
初めてコメントします。
上手な字でうらやましい限りです。

平塚・小田原に来る時は応援しにいきますね。明日からの競輪頑張ってくださいね!
2009/08/19(水) 21:02:10 | URL | にしはじめ(馬場進) #-[ 編集]
お見事!
今日の書道も完璧ですね☆

私は縁起をかついで…
『大吉』とお願いします。


さて、次は古川さんが頑張る番ですね~(*^^*)

のんびりお出掛けできたし、良い字は書けたし、髪の毛はサッパリしたし、新田先生も頑張ってるし(!?)。。。

というわけで
古川さんの素敵な走りも、楽しみにしていま~す!
2009/08/19(水) 20:29:37 | URL | 海・広・大! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
