お出かけ
20090818200853
20090818200850
今日は書道はおやすみでちょっとお出かけしてきました。
塔のへつり。大内宿です。
揺れるよねー。怖いよねー。
昔一度来たんですが、お土産屋にまむし酒があったイメージしかなかったんですけど今回も改めてまむしだらけだったなと思いました。まむし好きな方にはたまらないでしょうね。いるかどうかはわかりませんが。
大内宿では蕎麦食べないで岩魚の塩焼き食べましたよ。

いわき、やってますね。先生頑張って!(現在12R発走10分前)
コメント
この記事へのコメント
たまには息抜きも大切デスヨネ


リフレッシュでしましたか
2009/08/19(水) 06:16:58 | URL | ちびこ #-[ 編集]
スーパースター
練習仲間で大親友が新田先生、
きっと物凄く強いんでしょうね。
書道リクエストは「花」をお願いします。
いつまでもファンに愛される花のある
選手でいてください。
2009/08/18(火) 22:19:07 | URL | 6番車 #-[ 編集]
風情のある場所ですね~。
ということで今度、「風情」を書いて下さい。(笑)

まむしだらけなんですか!?
自分は爬虫類が苦手なので、それは厳しいかも。(>_< )

鮎や岩魚といった川魚、美味しいですよね~。
クセがあるので苦手な人も多いようですが。。。
2009/08/18(火) 21:49:38 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
今日は塔のへつり~大内宿へshort tripですか♪(^O^)

桧原湖の風情ある宿で…
一緒に熱い夜を過ごした先生が恋しくなっちゃったのね(笑)

そんな日もありますよ♪(^w^)

最近、古川先生のブログは「和」のテイストで癒されてます☆(^-^)

新田先生も頑張ってるから、古川先生もがんばって~☆
(-^〇^-)
2009/08/18(火) 21:32:12 | URL | 白河 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
