お土産~♪
20080124195554
お疲れ様でした!!一緒に練習して頂いた先輩方、どうもありがとうございました!おかげさまで足が動かなくなるくらいまで追い込むことができました。
さて、今回もいわきのお土産は白戸屋さんのジャンボシュークリームです。前回は特大だったのですが今回は普通で♪まず飽きないですね(^_^;)

今回合宿に来れなかった松崎さんは風邪が治ったそうです。さすが師匠、治りが早い!

本日立川にて福島で同期の川上和正君がチャレンジ決勝で優勝しました。しかも111と完全優勝です。半分おめでとうと思う気持ちと、もう半分先を越されたという焦燥感が…
負けてられないです!!!
コメント
この記事へのコメント
愛犬ちゃんが食べたそうな感じですね(笑)
かわいい~です。

川上くん、優勝ですか!
同期が活躍する姿は、
自分自身によい刺激になると思います。
焦らず頑張って下さい。
2008/01/25(金) 00:58:45 | URL | ゆきんこ☆ゆきちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://furukawakoji.blog28.fc2.com/tb.php/12-e0606bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
