スポンサーサイト
In the 泉崎
今日は訓練日ではないですが泉崎へ練習にきました。
午前中練習を済ませ7人で昼飯へ。
カロリーです。僕と相笠は2日連続ですがお構い無しです。

せみ、鳴いてますね。夏ですね。田村、拓磨、大地さんテンション上がっております。午後もがんばろー。
さてさて、秋田の92期佐藤幸治(23)がブログデビューしたようですね。コウジ繋がりで僕より佐藤さんメインで注目してください。
コメント
この記事へのコメント
おはようございます☆
ウィルスミスは映画ではもちろん、歌手としても有名です♪

イイですよね~☆
あのオチャメで明るいキャラが大好きです♪

この曲はアメリカで大ヒット↑↑して、今でも定番となってますよ♪(^O^)

一度聴くと耳から離れない曲です(笑)
2009/07/17(金) 06:43:08 | URL | 白河 #-[ 編集]
わー。ウィルスミスだー。映画でのコミカルな感じが大好きです。歌ってるの初めて見ました。

ゲリラ観戦!?どうぞご来場ください。みんなのアイドル田村純一さんもいるんで見応えはあるはずです。
2009/07/16(木) 22:34:04 | URL | 古川 #-[ 編集]
夏といえば♪
BBQでしょう!!って事で、昨日はみんで楽しんできました♪
久しぶりにアルコールを口にしましたが…
やっぱりBEERは苦いなぁ(><)

”A good medicine tastes bitter.”
良薬口に苦しですね★(苦笑)

これから『暑気払い』という名目の集いが多くなりますね~♪

心優しい古川さんにお願い☆
最近ちょっぴり元気のない親友を誘って、みんなでワイワイBBQしてあげて下さい♪(´∀`)
私も行っちゃおうかな(笑)

そして夏といえば、この曲♪
http://www.youtube.com/watch?v=j4G1L8lV6LQ&feature=related

『Miami』も上がりますよ↑↑
2009/07/16(木) 20:51:56 | URL | 白河 #-[ 編集]
チョッと待った!!!!!!!
そんな事言っちゃって…メインは功二選手でしょ~が

弱気な事吐いてると、取手にゲリラ観戦しちゃうぞ(笑)
2009/07/16(木) 18:48:50 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
