スポンサーサイト
熱射病には気をつけて
20090714124727
暑いですね。
先日、いわき平にて兄弟子の田崎良太郎さんが優勝しまして、自分も取りに行くと気持ちを込めて優勝と書いてみました。
良太郎さん、初優勝おめでとうございます。

最近体にムチ打って練習してますが、どうにも疲れが抜けないですね。暑さのせいか立ち眩みが頻繁にきます。休養も練習のうち。もうちょい頑張って、おもいっきりリフレッシュしたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
熱中症に気を付けて!
《優勝》
いつでも古川さんの喜びの勇姿を見たいですよ。ファンであればこそその願いは強く期待してしまい、つい古川さんへ失礼を…ゴメンナサイm(_ _)m

ONとOFFを上手く切替える事が出来れば最高ですよね~
たっぷりとリフレッシュすると、また新たな活力が養えるし♪
リフレッシュ…って…んっ?古川さん何するのかな?興味あるぅ~知りたいぃ~

私にとってのリフレッシュとは~・・・・???一体なんだろ?
日頃貧困な生活を送っておりますので(笑)悩みますね
競輪とはかけ離れた話題ですが、「ハリーポッター6」が今日から上映されます…てか、なんでいわきで観れないんだぉ(怒)(泣)(泣)
…そうです!さくらは大のHPファンでして(汗)…なので、近々魔法のほうきに乗って郡山まで飛ぶ予定であります(笑)
これがリフレッシュなのかなぁ~疑問(?_?)
2009/07/15(水) 02:37:13 | URL | さくら #-[ 編集]
お疲れさまです
まずは、田崎さん初優勝おめでとうございます☆(^-^)

ところで古川さんは立ち眩みがするほど疲れが溜まっている様ですが…大丈夫??

じゃあ、ここで簡単なメディカルチェック♪
まず鏡の前でアッカンベ~してみて下さい(ρ°∩°)
どうですか?
目の下のピンク色の部分は白くなってませんか?

ポイントチェックⅡ☆
爪の色に変化はないですか?

異常が無ければ貧血ではないと思いますが…異常があれば貧血気味だと思われます。
身体は正直ですからね(*_*)
ストレス・疲れは溜めず、身体には栄養を☆
そして心の栄養も忘れずにね☆(^-^)
2009/07/14(火) 21:58:09 | URL | 白河 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
