スポンサーサイト
気付けば合宿終わってた
20090707090156
20090707090153
昨日一昨日とクタクタで合宿のレポートを忘れてました。
合宿の様子の写真がこれくらいしかありませんでした。我らが福島の92期のリーダー岡田哲夫さんです。この笑顔に一体どれくらいの人が癒されてきたのでしょう?まぁ、そこまで笑顔な写真じゃないんですが。

さて、足の疲労感が抜けませんね。でも、いつもと違う楽しい練習ができて気持ちが良かったです。
あとは体を上手く調整して、前橋の猛者と戦えるようにしていきたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
叱咤激励ありがとうございます。
また明日から練習頑張ります。
2009/07/11(土) 22:24:43 | URL | 古川 #-[ 編集]
夜明け前が一番暗い
誰もが壁にぶつかると“もうダメかもしれない”と諦めてしまう事があると思いますが、成功の兆しが見える手前が、一番最悪な場合だったりするそうです。

全てが順風満帆に進んできた人と、逆境から這い上がってきた人では、人としての器も物事の視点も大きく変わりますからね。

うまくいってばかりの人に最悪な環境が訪れると、対応が追いつかず、本当に最悪な結果を招いてしまうものですが、這い上がってきた人は最善を尽くす事が出来ます。

何度も危ない橋を渡って来ているので、最後まで諦めないし、ハングリー精神やバイタリティーの差は歴然としています。

今この場面を切り抜けたら、後は良い方向に転がるのみだと信じて、どうか諦めずに駆け抜けて下さいね☆

あまりにも暗闇で見えない事が多いのですが、ちゃんと後から結果が一緒に付いてきてくれますよ、きっと☆(^-^)

“The darknest hour is always just before the dark.”
(朝が来ない夜はない)

そう信じて、お互い頑張りましょうね☆

今日は…
Christina Aguileraの“I turn to you”をどうぞ♪(^-^)
2009/07/11(土) 19:58:37 | URL | 白河 #-[ 編集]
おしいぃ~くやしぃ~
今日は辛口に…

古川さんお疲れ様でした

後ろが誰であれ、決勝戦は自分が勝つ競走しないと…絶対にダメなんじゃないの(さくら論)
古川さんのコメント見て今回もあかんと悟りましたよ(さくら談)

ここまでがんばったのに今日の競走は実にもったいない…オバケ(さくら怪談)

とにかく悔しい(泣)
悔しすぎる(泣)


同じく広島戦のI選手も宇都宮のK選手も勝てず…(涙)
よって更に怒り捲るさくら

何故『A』で勝てないの?

絶対に不思議だゎ

《今やらないで何時やるのか》
↑さくらからのメッセージです


2009/07/11(土) 17:33:32 | URL | さくら #-[ 編集]
A2班 利根川 勇選手だぁ★
ヤッパリ一等賞とりましたね
おめでとうございます
準決もまた古川サンvs古川サン対決ですね!
しかも千葉ラインに32期の利根川プロ(57歳)がキャー未だに現役なんて素晴らしい感動で泣けてきますょ(T_T)
ハッキリ言って明日のレースは面白くなりそな予感
古川さ~ん
利根川プロに惚れられる競走を魅せて下さいね~
絶対に負けないで
2009/07/10(金) 00:18:32 | URL | さくら #-[ 編集]
合宿お疲れ様デシタ


合宿での成果が前橋で出ることを期待してますネ


ジメジメした日が続いてますが練習頑張ってクダサイね
2009/07/08(水) 21:41:58 | URL | ちびこ #-[ 編集]
知ってる?知ってた?
三次元で見た古川功二選手ってさぁ…
マジカッコいいのよアレだけ自分磨きしてるのに、モテない筈が無いし正直モテてるはずだゎ
こうしてBlogにヘンテコナコメントしてる自分が恥かしくなってきたよ
ごめんなさいm(_ _)m
とにかく
前橋競輪頑張って下さい!
ドームは無風だし余り外気に関係無く力を発揮出来るでしょうから、ガンガン飛して優勝狙って下さいね(^_^)v

あと白河サンご推薦の上越の旅は私も納得です!
良い汗流して来て下さいm(_ _)m
2009/07/08(水) 05:27:11 | URL | さくら #-[ 編集]
合宿お疲れさまでした(^-^)
次は前橋ですね~☆
時間があるのなら、石段の伊香保温泉まで足を運んでみて下さい♪
前橋からも遠くないはずですよ(^O^)
温泉に入った後は、水沢観音の参拝をして、日本三大うどんの1つ水沢うどんを堪能して来て下さい♪
稲庭より太く、讃岐より細いざるうどんなので、暑い日でもサラッと食べれますよ(^-^)
確か水澤亭はお膳を頼めば、うどんはおかわり自由だったはず♪ただお昼時は観光客も多いので、ご注意下さいね!
地元ネタで申し訳ないでのすが…白河から東方面に向かう石川街道沿いに、大西食堂があります☆
ここのご主人は香川県の方で、本場の美味しい讃岐うどんが食べれますよ☆(^-^)
機会があれば是非♪
ランチ時なので食べ物ネタですみませんでしたm(_ _)m
今日は七夕なのでお願い事を1つ…☆
前橋で優勝できますように☆★(≧∇≦)
2009/07/07(火) 12:53:41 | URL | 白河 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
