連投




超特大じゃんぼシュー




久しぶりに家族六人全員集合しました。姉が妊娠して家に帰ってきているのですが、僕の部屋を乗っ取るといった暴挙にでました。
ベッドがあるのに雑魚寝をしなければいけない。なんたる事態でしょうか!?
この怒りは姉にぶつけることはかなわず、イヌへと流れていくことになります。やはり妊婦には優しくしないといけませんからね。イヌに我慢してもらいましょう。
しかしなかなか精神力が強いうちの犬(茶色)、退いて媚びて顧みる。という北斗の拳のサウザー様と真逆な行動からのタフネスさで翻弄します。
そんなお犬様、こたつに入っては暑くなり出て冷ましたりいったりきたりを繰り返しております。
とりあえず眠りを妨げて遊んでます。

先日久しぶりにいわきの白戸屋にてジャンボシュークリーム買ってまいりました。でかい。うまい。でかい。と三拍子揃った一品。お腹いっぱいてした。
姉が嫁いでからなかなか全員が揃うことなんてなかったので新鮮でした。すごく部屋が狭く感じました。こたつがいっぱいいっぱいでイヌがとても邪魔だったのは言うまでもありませんでした。
めでたし、めでたし。
お久しぶりです。
早いものでブログを休んでから4ヶ月がたちました。その間、成績を見れば一目瞭然で、悩み迷っていました。意志はしっかりしてたのですが、まったく思うようにいかずもどかしい年末年始でしたね。
まあ、やっと解決の糸口が見つかったというか、春の訪れとともに気分がのってきたのか、良い方向に向かっていると信じながらまたブログを書いているわけなのですが。

明日からのいわき平記念に向けて地元に少しだけ帰ってきたのですが、動き回る中でいろいろな方々といろいろな話ができました。
皆開口一番に「痩せました?」と言われました。小倉での下痢がまだ響いてるのでしょうか。やっと体重も元にもどりましたが。
あとは話してるなかで思ったのが年月の経過ですね。
A級で初優勝して四年くらい経つのかなど、あの頃は金髪にしてたななど。感覚としてはあまり昔ではないのですがしっかりと時間が流れてると実感しました。
気がつけば年も27歳。成長してるのかな?いや成長してるはずだ!と言い聞かせ、面白いなと感じてる今日この頃です。
福島にいたからできること。東京に出なければできなかったこと。一年過ぎましたがとても濃い一年になりました。出会いが出会いを呼んでまたたくさんの人と関わることができて様々な経験をさせていただいてます。
もうすぐ3月11日。去年もいわき平を走ってました。気合の空回り、力不足でいい成績をあげられなかったことをまだ悔やんでいます。
ですが今年も同じタイミングで走れることに感謝したいと思います。しかも記念。
できることしかできませんが、やれるとこまでやって納得できるに頑張ります。
