更新!
ご無沙汰です。
古川という者です。思いだしていただけたら幸いです。
初めての方はこんばんは。

いやいや、なかなか心が病んでましてズルズルと今に至ります。
ウケますね。
絶対に病みすぎコージーとか言わないでください。本気で病みます。精神的にお疲れなだけです。
競輪場ではディアスと呼んであげてください。いろんな競輪場で発走のときに叫んでいただいてますが、すごく嬉しいです。この場を借りてお礼を言います。
毎度ディアスディアスありがとうございます。

さてさて、明日から静岡行きます。
外人います。パーキンスいます。福島に彼が練習しに来たのが懐かしいです。
僕がA級1.2班で初優勝したときですからね。
金髪にもしましたね。痛んで仕方がなかったです。

毎度のことですが気合入れて頑張ります。


あと、一昨日競輪学校にいったのですが、サンダーランド、ダルメイダがいました。彼らも静岡一緒です。

ちょっとだけですがコミュニケーションとれたんで楽しみです。
