姉の結婚式
姉、桃絵が結婚式を挙げました。
今回はその模様をリポートしたいと思います。





親子で。





お色直しへ。弟(筆者)と退場。






お色直し後。

弟もお色直し。


旧六番車!
着ました!



そして最後に


スポーティーおばあちゃん。
川崎ナイターを終えて。
こんにちは。

どうも。

ディアスです。


いつもお世話になってます。


えっとですね。

今回、

なんと、

おかげさまで、

三度連続で、


えぇ、


まあ、


何というか、


嬉しいことに、


優勝することができました!!

兄弟でいい成績をあげ、姉の結婚式につなげる。
その目標が達成できて嬉しいです。

まさかの同じ成績、6、1、1。

狙ったわけではないですがウケました。


決勝戦前後、お客様からディアス!ディアス!と嬉しい反面、笑ってしまいそうな激励を受けました。
どうもありがとうございました。


では、


ディアした。
明日から川崎

当ブログ三度目の登場、関帝廟。この前母の日プレゼント購入の日にフラッとよりまして。
兄の合格をお願いしたのが懐かしい。

その兄と明日から川崎競輪に参加です。

この開催の後に姉の結婚式が控えております。

兄弟でいい成績でいい結婚式につなげられるように頑張ります!




余談ですが、親しい友人が犬を飼うことになりまして、名前が決まりました。

その名も


ディアス。







では。





ディアス!!
BOSSたる所以


お昼ご飯…


さすがBOSS!
母の日


母の日&遅くなった誕生日プレゼント配送完了!


さて、帰ってから練習する時間はあるでしょうか?
防府終了
友人のオリンピック出場という嬉しいニュースの流れで防府競輪を優勝することができました。
母の日を前に優勝できたことも併せてとても嬉しいです。

どうもありがとうございました!
昨日のお話し

オリンピック出場!

ということで昨日は四ツ谷、焼肉名門へおもてなしをしました。




お店の写真は前回行ったときのものですが、同じの頼みました。


満腹になっていただいたみたいなので満足です。


今回カードのお支払いということで、明日から焼肉代稼いできます!

嬉しいニュース、後に続いて頑張りましょう!!
子供の日
今日は練習もお休みにしてのんびりした一日のディアスなフルパワーでした。

夕方ふらっとサイクリング。暖かくてのどかでしたね。

帰ってシャワーを浴びて真っ裸で料理。

まさに子供の日。

わけわからんです。

揚げ物もへっちゃらだい!


そしてなんとなく食べたくなった一品。



カボチャの煮付け。

柔らかめに仕上がりました。
完璧です。
味も上出来です。


ただ何か違和感がありました。



裸だからか・・・
*注意*このブログにはグロテスクな表現が含まれてます。


まずは

4月21日。キレイに塗れました。




翌日、チェーンとギヤに挟み、血だらけ。てへぺろ。

ちなみに写真は松戸の競走後。





傷に触れると電気が走るような痛みが。





今現在。かさぶたぶたぶかさぶた。


やっと握力戻ってきました。
もうちょっと。もうちょっとです。


というか、中指の爪先を怪我してこんなに機能が落ちるなんて人体って不思議だなと思うとともに、凄いなと感心しました。
オリンピック
新田祐大選手、会津の魂を世界へ。オリンピック代表選手に選定!!

さあ、ロンドンでどんな活躍をするのか。

さて、ロンドンのチケットを入手できるのか!?

チケット代を稼ぐことができるのか!?
