カレー日和

炒め玉ねぎ。

アメタマ。

少し焦がしちゃいました。

てへぺろ。





参鶏湯の残りのスープをベースに野菜ジュース、牛肉、じゃがいも、人参を入れ、アメタマとしょうがで仕上げ。

朝飯食い過ぎました。


美味いッス。



果たして完食なるか!?
松戸終了
初めてA級で優勝した地、松戸で優勝することができました。
不甲斐ない競走ばかりですがもっといい競走ができるように頑張ります。
どうもありがとうございました。
明日は
第一回チャレンジ・ザ・トラック。
ナショナルチームの選考会ってとこですかね。
無謀ながらも出場します。いいタイムが出せるように頑張ります。

そしてその後に松戸ナイター。
伊東で悔しい思いをしたので気合い入れていきます。

身体の調子はいい状態にしたのですが今日新品のチェーンを長さ調節していたら、やっちゃいました。
左中指挟んじゃいました。幸い爪の先っちょと皮が持ってかれただけで骨とかは何ともなかったのでよかったです。
痛いですが元気に頑張ります!
伊東へ
明日から伊東競輪頑張ってきます。

海外に行ったら花粉症収まったのに、帰ってきたらものすごく鼻が痒くなった古川です。

さてさて、お花見の季節ですね。桜ですね。雨ですね。
綺麗ですかね。見たいですよね。
競輪場で花見できたらいいのにな。と思いました。


さてさてさて、来月の斡旋、川崎F2なんですが兄弟開催です。
斡旋が出てすぐにメールしました。「兄弟優勝よろしくお願いします」と。

兄上に
弟からの
プレッシャー

お後がよろしいようで。
日本到着

通りすがりのパーキンス!


メルボルンより日本へ。世界選手権観戦ツアー終了しました!
ご同行いただいた皆様どうもありがとうございました!

初海外で、言葉が通じず困惑しましたが全てが貴重な経験で楽しかったです。

観戦してる中で、海外の新しい友達もできましたし、普段仲良くしてる新田のまた違った姿も見れましたし。
本当に楽しかったです。また来たいです。

さて、今度はどこへ行きましょう?

奥、西谷さん。
手前、?、おばけ?
日の丸応援!
メルボルン滞在4日目。
こちらは日差しが強いです。


オーストラリアといえばカンガルー!そしてパーキンス(笑)

初めての海外旅行。世界選手権観戦してます。
身近な仲間が世界で戦っている姿はとてもかっこよく見えました。
その中でも抜粋して、
チームスプリント、今回のメンバーは雨谷、一成さん、誠一郎さん。4位でしたがメダルまで本当に惜しかったです。
スプリント、中川誠一郎さんが日本新記録で予選を通過。敗者復活戦で落車が心配です。
女子ポイントレース田畑さん、途中落車してしまいましたが前に攻める姿勢が上位入賞を予感しました。

そして1km。
タイムこそ世界のトップに敵いませんでしたが、新田、自己新記録をだしました。
世界新、日本新には届かなくても目の前で自分の記録を上回る走りをしてくれてとても嬉しかったです。

この初めての海外旅行がかけがえのない思い出となるでしょう。
本のご紹介

種目は違えど同じスポーツ選手として勉強になりました。
内容は読んでいただければわかるとして、難しいだろうと思っていたことが視点を変えれば簡単なことだったり、突き詰めて行動した中で相手にできない自分だけの工夫で世界を相手に闘う姿がとてもかっこいいと思いました。

何事もチャレンジですね。

ちなみに今日こんなことがありました。帰りの駅のホームで沢山の人がいる中、何故か僕に外人さんに尋ねられました。
内容はだいたい、切符を持っていてこのホームで合っているのか的な内容なんですが、答えはわかるもののうまく説明ができませんでした。
そんな短時間のできごとでしたが勉強になりました。
