風強いですぅ
昨日今日と風物凄い強いですね。目にゴミ入るし大変っす。
花粉もきっつい古川です。


さて、以前使っていたiPhoneのバッテリー内蔵ケースが壊れ、今日新しいのが届いたのですが、



デコりました。
とりあえず不規則に配置。
できればかっこいいといってください。アナタカッコイイイウ、ワタシ嬉シイ。

ちなみに前回の
富士宮なう
大垣最終日情けないレースで申し訳ありませんでした。
同じ古川が優勝ということで許してください。
実力不足を補います!

さて、本日はお休みにしまして静岡へ遊びに来ました。とりあえず御殿場アウトレットへ。それから震災のときにお世話になった富士宮の親戚のおうちへ。
そういえば一年前にいたんだよねーと話しました。
子供たちが大きくなってました。
さあ、大垣
気を取り直して、いってきます!
いわき地元で何もいいところをお見せすることができなくてすいませんでした。

ここ一番で勝つことのできない自分に対して悔しい思いです。

ですが、復興を掲げてるみなさんのように前を向いて次に対して頑張らせていただきます。
過ぎてしまったことは取り戻すのは困難だ。ならば前よりもっとよいものにすればいい。そっちの方が簡単だ。
知人にこう言われました。

頑張ります。
今開催は特別な思いで走りましたが、うまくいかずに終わり本当にすいませんでした。
さあ、明日から
いわき平競輪。明後日より開催!


ディアス。
早いもので


お見苦しいものをお見せしました。
はい。自分の顔ですが気持ち悪いです。

早いもので地震から一年ですね。3月11日。最近のことに感じます。
今年の3月11日は何のめぐり合わせか、いわき平で走らせていただきます。
この日を境に人生が大きく変わった方がたくさんいると思います。同じ仕事を続けてられる自分はとても幸せだと思います。

今自分ができること。しっかり考えて気合いを入れて地元開催臨みます。


ではでは、


ディアス!!
