スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お正月
明日から年明け一発目行ってきます!

不安と期待。

頑張ってきます。


余談ですが、ナショナルカップにて。新田、ディアス!とお客さんに応援していただいたようです。

何かありがとうございます。
スポンサーサイト
忘年会!

男二人で!!
新車だぜ!




このシリアルナンバー凄くないですか?

業務連絡
です。
ふっくんさんへ。例の本やっと読み終えましたので近々感想文をUPさせていただきます。
今年一年お疲れ様でした!
ご無沙汰してました、ディアスマンです。

やっと生活に落ち着きが出たので更新します。
今僕は京王閣で練習をさせていただいてます。それによって初めての一人暮らしが始まり、家具も揃えることができず「テレビもねぇ、ラジオもねぇ。」と吉幾三さんばりの生活をしています。
まさに俺ら東京へ行ぐだってゆう感じですね。

このことについて西武園の名物、"姫"がブログに書いていただいたのでそちらも検索してご覧ください。

さて、その西武園で今年最後だったのですが、来期A級へ降級の前にS級二度目の決勝に勝ち上がることができました。その際に決勝インタビューで初めて(新田からではなくなぜか志村大賀さんから貰った)例のTシャツでテレビ撮りをさせていただきました。そして決勝戦、緊張しながらも楽しく走ることができました。発走直前僕は笑顔だったと思います。



今年一年長く感じました。
地震。これさえなければ…。
起きてしまったことは仕方ありません。まだ収束しない原発問題。普通の生活にもどる大変さ。普通ではありえない経験をしました。
それを踏まえ毎日悔いの残らないように生きなければならないと考えるようになりました。
自分の精一杯のことをする。全力疾走。ただ無我夢中で突っ走ればいいとゆうものではないのですが、一人の人間としてやれることをやりたいです。

それでは最後にこの言葉で締めたいとおもいます。

皆さん、せーの!

「ディアス‼‼」
伊東終わり


体痛いっす…


一成さんが優勝しました!!

おめでとうございます!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。