地元にて
みなさまのおかげで、初決勝に乗ることができました!

ディアス!
予定が…
おはようございます。ディアスの人です。

朝からバッテリーが上がってしまって予定が大幅に狂いそうな予感…。

一泊二日、いわき平にむけての弾丸ツアーが…。

というわけで焦っても仕方ないんでのんびりいきます。
暑い?寒い?


お先にふっくんさんへ。
まだ半分ッス!すいません!

最近競走にDVD借りて行ってもひとつも見ないで終わるパターンが増えてきた今日この頃。

もったいないと思いながらもまた借りて行ってしまうディアスです。

昨日から右足の中指だけがしびれてるんですがなんなんですかね、これ。

そんでもってまた明日いわきに練習行っちゃいます。
気合だけはいれてきまっせ。
いわきなう


アップ終わって暑いなう。

渡辺雄太なう。

頑張りなう。
今更ですが


今更ですが、サイクルモードいって来ました。

ロードレーサーが欲しくなりました。

そして長塚さんとパシャリ。


ロードレーサーが欲しくなりました。
博多での

アンダーアーマーのマネキンより。





大志さんvs

いい画になりました。
