bigな宮へ
Buenos dias!

どうも。ディアスの人です。
新田先生に教えていただきました。これで
'おはようございます'になるんだよ。と。


では、いってきます!
Mr.ハイテンション


朝から元気です!

ここでディアス情報をひとつ。
スペイン語であいさつの言葉らしいです。

新田に教えていただきました。
チェンジ

こんにちは。ディアスの人です。

iPhoneに変更しまして悪戦苦闘してます。

ちゃんと書けてるかどうか不安です。
何と言うか…
まず、超恥ずかしい!

何がってまぁ例のTシャツですが…。



ドッキリにも程があると思う今日この頃。


お前のTシャツ作っていい?と聞かれたのが青森終わった後なんで出来上がりが早すぎるような…。

それよりも特に何も記念になるようなことをしていないのに、自分ではなく他人にTシャツを作ってもらうというこの状況…。

一体どゆこと??
プールルル

久しぶりに練習後にプールへ。

那須スイミングドーム。

息つぎ下手くそな私。きっと息つぎのときにひっどい顔してるんだろうな…。

ちなみに3回ほど溺れかけました。




最近の練習の合間の楽しみシリーズ。

ボンバーマンをやっていたのが懐かしい昨今ですが、今のトレンドはトランプによるゲーム。
その名もドボン。

相笠、駒場と真剣勝負。
負けはちょっとしたパシリ。
始めはジュース、そして近くで売っているクレープ。etc…。
地味に面倒臭いため負けは悔しい。



明日も真剣に練習

からの

真面目に勝負!
乗り物待ち疲れ

FUJIYAMA…
すごい!

絶叫マシーンが苦手だったんですが、26歳にして凄い楽しいと感じれるようになりました。

でも、ビビりです。悪しからず。


富士Q


地震で1ヶ月お世話になった親戚一同と初富士急きてます。

足ガクガクなう。

でも超楽しい!


そんなFUJIYAMA待ちの古川でした。
