先行争い

朝一で鼻血を出して頭が痛くなり、ブルーな一日の始まりを堪能した古川です。

しっかし寒いですね。そんなときはストレッチ!


ストレッチマンって今ハイパーになってるんだとさっきわかりました。

気になった方はすぐストレッチマンで検索を。



花粉症に効くストレッチってないかな…。

朝くしゃみからの鼻血だったし。
最近軽くつらいです。
補充参戦
明日一日青森記念走ってきます。

昼から何も食べてないため空腹が…。



新田先生、骨は大丈夫とのことです。

なんだって記念勝たせてもらえないんですね。とってもおかしくないのに…
イベント終了

関係者の皆様どうもありがとうございました!


楽しかったです。

是非また行きたいですね。


明日は緑川修平さんがトークショーするらしいんで是非是非。
サテライト会津

打ち合わせなう。

新田がいないと昨日知って気楽にいくつもりが…
そして別府へ
なんでこんなに暑いんでしょう?


昨日郡山のリバティーに行きましてマッサージを受けたわけなんです。

スッキリしました!体のあちこち痛いですが。
施術後の体が軽い軽い。まぁ、体のあちこち痛いですが。


そして今回から秘密兵器を投入。まぁ、ただのオイルなんですが。
それだけで早く走れるなら儲けモンですね。

では頑張ってきます。
いざ!青森へ
台風と共に北上なう。

お誕生日おめでとう、ありがとうさぎ。

からの


いってきマウス
今日は
そうです。

誕生日です。

おめでとうといっていただけたら喜びます。

26歳、頑張ります!


ディアス!
